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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • VTECスプールバルブパッキン&ストレーナ交換

    VTEC作動制御バルブ(スプールバルブ)と、シリンダヘッドの間に入るパッキンに、バルブへゴミが噛まないよう防ぐストレーナの複合パーツ。 純正品番15815-RAA-A02(\420) VTECのスプールバルブは元々経年劣化でオイル漏れしやすいらしいので予防的に交換した。

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    2020年9月27日 23:51 K20AVTECさん
  • タペットカバーパッキンセット交換

    要はヘッドカバーパッキンの交換。 K20A用、大野ゴム工業のSP-0049を採用したが、これはHONDA純正品番12030-PNC-000相当の\2,890。 本当の純正品は\5,800だから、3千円ぐらい安い。

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    2020年9月27日 23:43 K20AVTECさん
  • エアクリーナーエレメント交換

    車検前、久々にエンジンフードを開けて掃除。 ついでにエアクリーナーのエレメントを交換します。Dラーでやると高いですからね。 エアクリーナーボックスのカバーは5本のネジで固定されています。 どうってことの無い作業です。 これが外したネジ。木ネジ形状です。 接続されているパイプ類の固定バンドも緩めて、 ...

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    2020年7月7日 17:08 mazken_DC5さん
  • タイベル交換

    このクルマ自体は4回目、俺自体では3回目のタイミングベルト交換。 397977km まだまだ頑張って!!

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    2019年8月11日 16:45 KAZっちさん
  • タイミングベルト、ウォーターポンプなど

    タイミングベルト、テンショナー ウォーターポンプ カム、クランクオイルシール、 タペットパッキン など。 オイル漏れ、クーラント漏れ漏れだったので 一式交換しちゃいました。

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    2019年7月4日 21:59 dai@inteRさん
  • タイベル交換

    履歴が無く、23年間無交換だと思うと交換しないとなー。 ってことで交換しました。 作業写真はありません。 自分用メモなので。 タイベル交換、テンショナー、ウォーポンセットです。 距離は47330マイル。 約7.6万キロ。で交換。 でもタイヤの外径おとしてるし、メーターあてにならんが。

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    2019年7月1日 01:10 大森さんさん
  • インジェクタ交換

    12孔インジェクタへ交換しました。 ガソリンを扱うので火気厳禁 工程は詳しく書きません 適当に カプラ引っこ抜いてデリバリーパイプとインマニをとめてるボルト外してバールかなんか使ってデリバリーパイプをインジェクタごと外してインジェクタ差し替えてもとに戻すだけ。 圧掛けて漏れてなければ終 ...

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    2019年1月14日 20:15 モルファスさん
  • プラグ交換

    レーシングプラグから普通のイリジウムプラグへ。 締め付けトルク20〜30Nm 301600km

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    2018年8月7日 12:30 モルファスさん
  • タイミングベルトとブレーキオーバーホール

    内装レスのまま某整備工場へ入庫😸 タイミングベルトとブレーキマスター、キャリパー前後シール交換しました💡 そのまま板金屋さんへー出発・・・ 続くかもしれない

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    2018年8月1日 00:33 黄色い奴さん

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