エンジン - 整備手帳 - インテグラ
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コンプブーストforエンジン入れました。
これが噂!?のコンプブーストforエンジンです。 値段は6000円くらいしました。 施工するときは容器ごとお湯で暖めるとちゃんと攪拌出来ます。 写真をほとんど撮らなかったのでこれで勘弁を(^_^) 施工方法は暖気後エンジンを切りプラグを外し スポイトでシリンダーに直に入れます。 でセルをほんの少し ...
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2004年11月30日 21:50 clockさん -
進化剤施工(2回目)♪
走行距離:約48700km 前回の施工からどれくらい走行したか分かんないですけど、 たぶん2回目の施工時期 ・・・だったと信じたい(ばく 初回ほどの体感は出来ませんが (遅効性のため今後に期待)、 排気音が静かになりましたね♪ あとさらにエンブレが効かなくなりマスタw ※今回は進化剤プラス ...
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2010年3月7日 22:09 kotora(≧▽≦)ノさん -
純正エンジンマウント交換②
エンジンマウント交換左側。 写真はサブマウント。 ジャッキアップ後タイヤを外してホイールハウスのカバーを 外すと見えてくる。 オイルパンにあて木をして ジャッキで支える。 この時点では下がらないようにするだけ。 サブマウントの取り付けボルト を3箇所緩める。 次は左メインマウント。 写真中央部のア ...
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2011年4月17日 13:16 五兵衛さん -
ブリーザーチャンバーオイル漏れ修理
ブリーザーチャンバーが油まみれだったので、OリングとグロメットならびにPCVを交換します。 作業中にゴムホースが粉々に砕けた。 ジョイントも一本折れた。 部品再注文で1週間後になんとか終わった。 223960km
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2018年2月24日 20:41 3台目96spec Rさん -
Fタワーバー・エンジントルクダンパー
トルクダンパー取り付けの台 こんな感じにつきます ダンパーの上のホースとの隙間があまりないので、ホースの方に保護で巻いときました 全体 運転席側 助手席側 手前の左側のネジ穴が合わず加工が必要でした
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2007年7月9日 01:21 ヒロキ@キョロちゃんさん -
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プラス91-SYN 添加
109217km DC2はアイドリング中に入れようとしたらハネてきたので、エンジン切って入れました。 予防です。
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2010年5月10日 22:22 mococchiさん
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