ホンダ インテグラタイプR

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    ミッションマウントカラー(強化ゴム製)

    硬度90の強化ゴム製ミッションマウントカラーです。 ミッション揺れることによる入りの悪さを解消することができます。 86/BRZ は、特に2速に入りにくいと言われていますが、 アップもダウンも明らかに入りがよくなります。 2速で時速10km/h前後まで車速が落ちた時でも1速に入りに ...

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    2013年6月26日 14:50 R Magic おーはらさん
  • ドライブシャフト(RH)交換

    先日のLHと全く同じブーツ破れによるグリス悲惨もとい飛散。 予備ドラシャにさくっと交換 ODO:191,352km

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    2025年8月15日 20:21 TNM48さん
  • Fドラシャ左右オイルシール交換

    クラッチ交換と一緒にやって頂きました。

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    2025年8月9日 17:34 東の社畜さん
  • ドラシャの遮熱板交換

    アイドリング中カタカタカタカタっと運転席の足元から異音が発生。 遮熱板は確か12mmのボルト3本で固定されていました。 外した遮熱板の固定箇所にスチールウールみたいな物が挟んであります。 これがブッシュの役割をしているのかな? 新品はこんな感じ。 ブッシュ単体では出ないのでAssy交換になります。 ...

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    2025年7月20日 23:45 ひろくん@DC5さん
  • スピードセンサー交換

    スピードセンサー交換 純正部品:78410-S6M-N01 スピードセンサー部からミッションオイル注入しようとして、スピードセンサーを外そうとしたら、外れずひねって引っ張ったら半分にもげてしまった。 プラスチックの劣化であろう。 純正を購入し、先端のドリブンギアを交換してスピードセンサーを復旧。 ...

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    2025年7月20日 18:58 いりんくすさん
  • ドライブシャフト(LH)交換

    オイル交換しようと下に潜ったら、インナーブーツがパックリ裂けてグリスが飛散で大惨事(=ω=;) 予備のリビルト品に交換。 インナーが固着するとシャフト抜けすることがあるので気付けて運が良かった。 関連URLに植村モータースさんの参考手順をリンク

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    2025年7月18日 23:39 TNM48さん
  • DC5 クラッチOH

    クラッチを変えます EXEDYウルトラファイバー サイドウェイ軽量フラホ あとはEXEDYの純正同等レリーズ パイロットブッシュ リアメインオイルシールを用意 ジャッキアップしてホイールを外して36mmのソケットで頑張る。 犠牲者はTONEのスピンナー×1 最終的には先輩のMakitaが攻略 ...

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    2025年6月15日 09:59 Rin Yさん
  • ドライブシャフト アウター側グリス交換

    タイロッドエンド交換で自宅駐車場から出る際のカタカタ音が消えなかったので試走後すぐに着手。 ドラシャのグリスは車検前に毎回交換してるのですが今回はカタ音が出たので少し高いが画像のモリジョイントグリースを。 運転席側助手席側のバンド大小をカットしてブーツをズラします。 画像がどれがどれだか解らなくな ...

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    2025年4月27日 22:46 のぱんださん
  • デフ クスコ1way

    デフ内部綺麗に仕上げてもらいました。 効きがスムーズでめっちゃいいです 、 、 、

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    2025年4月22日 22:52 マーくそさん
  • クラッチマスターシリンダー/クラッチレリーズシリンダー/クラッチホース交換

    前回ASSY交換してから12~13年程 OHしてから丁度6年程経過していたので、今回の車検時にクラマスターシリンダー/クラッチレリーズシリンダー/クラッチホースの交換を行ってもらいました。 ◎使用部品 ・シリンダーASSY.,クラツチマスター 46920-ST0-013 ・シリンダーASSY. ...

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    2025年4月20日 16:12 INTEGREXさん

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