調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - インテグラタイプR
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バルブクリアランス調整
メカノイズが気になりだしたので調整 ヘッドカバーパッキンはケチって未交換 16箇所中14箇所が基準値外・・・これはひどいw INは0.16mm、EXは0.18mmに調整 調整後は体感できるぐらいエンジンがゴキゲンに
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2015年6月20日 21:53 るーふぉんさん -
エンジンの圧縮圧力計測!!
詳細は↓コチラから!! http://minkara.carview.co.jp/userid/1743309/blog/35786268/
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2015年5月31日 23:01 INTEGREXさん -
クラッチ交換
クラッチ交換 エンジンオイル全交換 ミッションオイル全交換 クラッチレリーズシリンダーオーバーホール クラッチマスターシリンダーオーバーホール クラッチレリーズベアリング交換 ブレーキフルード全交換 その他 細かいもの? 諭吉が飛んで行く~(笑)
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2015年5月28日 13:00 マスオ@ポンコツ絶賛修理中さん -
エンジンルームの清掃
昨日のFitに引き続き、インテのエンジンルームを清掃しました♪ 清掃前・・・なかなかの汚れっぷりです(´Д`|||) とりあえずの汚れ落としとして水拭きをしてから、昨日も使用したLOOXで仕上げ拭き。 インテでも猛威をふるってくれました♪ 赤ヘッドもできる限り拭いてみましたが、あらかじめブラシ等 ...
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2015年5月3日 16:27 DAHLIA-Rさん -
スプールバルブパッキン交換
インテでは初のオイル漏れですが、定番のトラブル箇所ですね。 予備のパッキンと、ボルトも注文しました。 lコネクターを外します。 あとはバルブの頭のところのボルトを緩めておいて(緩めるだけでいいです。本体を外した後ボルトを外しやすくするため)ブロックに留めているボルト3本を外します。 この時、オ ...
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2015年5月3日 09:53 ラナーさん -
またしてもアイドリング不調なり…の原因報告
走行距離30万㌔を達成したインテくん、今日は夕方からアイドリングが異常に高くなる・・・ 先日も同じ事があり、二次空気の吸い込み点検やスロットル、EACVバルブの掃除とかをやったけれど、結果キャニスターからのホースが外れていたのが原因だった。 今日も同じ要領で点検するも特に異常なし、あとはスロット ...
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2015年1月20日 22:24 ラナーさん -
タイミングベルト交換、エンジンオイル漏れ修理
タイミングベルト 交換 タイミングテンショナー 交換 カムシール 交換 クランクシール 交換 走行距離 197,566km
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2014年11月27日 19:18 er34@墨東21さん -
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2度目のバルブクリアランス調整
前回調整してから、2年経ったので 再び調整しました。 前回イン0.15 エキ0.17 で調整しましたが、今回同じ数値のシックネスゲージは、スカスカでした。 大体前回から、2万5000キロ走りましたが、その間サーキットや峠を走り回ってたのでしかないかもしれません。 ショップに ...
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2014年11月22日 14:17 トモニ-RRさん
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