エンジン - 整備手帳 - インテグラタイプR
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ブリーザーチャンバー交換
以前から漏れを疑っていたけれど、先日確信…(汗) 大変とは聞いていたけれど、まずは取り寄せ! 【11851-P73-000】 チャンバーセット、ブリーザー 2,894円 実は先日の純正オイルクーラーのOリングと一緒にあずかっていました。 http://minkara.carview.co.j ...
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2017年5月20日 11:52 highburyさん -
DC5エンジンルームの配線を室内へ
エンジンルームのケーブルを室内に引き込む作業です。 まずはセンサー付近のケーブルをタイラップで固定します。目立たぬようにするなら黒いタイラップを使うところですが、作業したところがわかるように青を使用しました。 まずは水温計センサーのケーブル。センサー根元が痛まないよう、余裕をもって固定します。 ...
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2005年8月21日 21:23 イケぽんさん -
オイルパンパッキン交換
にじみが気になるので 純正4-2-1エキマニは取外し面倒ですが2分割するのがオススメ そのままではインターミディエイトシャフトとエキマニステーが干渉して取れないのでは?(適当 4-2-1接続部ナット3つのうち右側がクソ面倒な位置にあるので固着してたらクッッッソ面倒 あとは適当にボルト外してオイル ...
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2018年5月7日 15:11 nultuさん -
加速不良退治 10 解決
途方にくれ検索してるとセンサーには上死点、クランク角、シリンダ判別の計3つのセンサーがあるみたいで、それはデスビの中。 コイルとイグナイタは純正に交換済みですが、この3つは見たことない。本体を買わなければならないわけですね。 すると最初に疑ったデスビの初期不良になるわけで、修理保証が効いてるうちに ...
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2020年3月16日 23:42 のぱんださん -
スプールバルブパッキン交換
スプールバルブからオイルが漏れていたのでパッキン交換を行います。 社外タワーバー、アクセルワイヤーステーを外します。 スプールバルブを外すと、多少オイルが漏れるので適当なタオルをひいておきます。 エキマニに垂れると面倒です。 手探りでボルト3本外すと簡単に外せます。 取り外し後、横のボルト1本外 ...
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2018年3月3日 14:11 わふ~さん -
オイルセンサーアタッチメント取り付け
取り付けというか交換です。 漏れる漏れると聞いてはいましたが値段に負けてオートゲージのアタッチメントを付けてました。で、漏れました。ドバドバではなく少々ですが、やはりマズイので交換します。 画像ではもう拭いちやってますがオイルクーラーとセンサーアタッチメントとの隙間、センサーアタッチメントとオイル ...
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2020年9月15日 16:31 のぱんださん -
エンジンマウント交換
OD:111299 km 下記5点を交換しました。 ①トランスミッションマウント ②サイドエンジンマウント ➂R.フロントストッパ ④L.フロントストッパ ⑤リヤ マウント 難易度が高い⑤の取り外しにフォーカスして説明します。 下記は再使用不可部品のため、新品を取り寄せました。 ➂R.フロントス ...
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2020年2月6日 02:06 Terra爺さん -
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エンジンオイルパン 欠損ボルト補充
先日Dで受け取ってきた1コ37円のボルトw 純正部品番号: 95701-060-1808 http://minkara.carview.co.jp/userid/700995/blog/37485780/ 時間ができたので作業開始! 画像では1コだけど、もう1本あります。 発見していたトラ ...
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2016年3月22日 10:25 highburyさん
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