ホンダ ジェイド

ユーザー評価: 4.43

ホンダ

ジェイド

ジェイドの車買取相場を調べる

DOPナビ(VRM-175VFEi)装着の方に質問です。 - ジェイド

 
イイね!  
JADE3110

DOPナビ(VRM-175VFEi)装着の方に質問です。

JADE3110 [質問者] 2017/07/21 22:44

現在RSを購入し、丸2年が経過します。

現在MOPナビを装着しておりますが、動きが鈍く、ETC2.0非対応と、ドラレコ非連動などもあり、DOP(VRM-175VFEi)を検討しております。

VRM-175VFEiを装着されている方がいらっしゃいましたら、マルチインフォメーションディスプレイに、turn by turn表示されるか、ご教示下さい。

メーカーHPの車両連携機能の対象車種に、JADEの記載が無いのですが、動作確認をとっていないだけなのか?と思い質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

ちなみに、車自体に全く不満は無いのですが、丸2年のタイミングで、玉突きに巻き込まれ、全損廃車となるため、次もJADEと思っておりますが、MOPかDOPで悩んでおります。

回答する

新着順古い順

  • JADE3110 [質問者] コメントID:1551671 2017/07/22 23:15

    HideOjisanさん、あきぼ~さん
    早々にご回答いただきありがとうございます。
    車体側の受け口が対応していないのですね。

    ネットでは近々マイナーチェンジか?と書かれていますが、私の行っているディーラーから、開発ロードマップを教えてもらったところ、年内は無いとの事でした。
    車両との連携を取るか、ナビ本体の性能を取るかで、検討したいと思います。

    お忙しい中、ありがとうございました。

  • あきぼ~ コメントID:1551665 2017/07/22 19:51

    まぁ残念ながら車両自身に車両連携機能が備わっていないので、VRMだろうがVXMでも表示はしないですね。両方の違いはサウンドマッピングシステムが対応しているかどうかなので、必然的にVXMになってしまいます。
    マイナーチェンジで対応してくれると良いのですが。。。(苦笑)

  • HideOjisan コメントID:1551651 2017/07/21 23:26

    こんばんわ^^

    センシング付きでVXM-175VFEiの方を使用しております。
    (メーカーサイトでVRMはN-BOX SLASH専用となっておりました)

    残念ながら表示はされておりません。
    あれば便利なんですけどね(汗

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)