取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - リード125
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リアドリブンのベアリング交換
同僚の5万キロPCXの盛大なベアリング異音を笑っていたら、同じ形式のエンジンを積んだ私のリード125 もご多分に漏れず異音が出始めました。とにかく唸り音がひどくて特にトンネル内でまたうるさい事。 純正ベアリングは片側だけしかシールが付いておらず、グリースが遠心力で飛んでいく事で次第に錆や傷が発生 ...
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2021年9月26日 21:22 そうパパUCSさん -
46700km クラッチ回り交換
50000kmを目前にして、加速がやや鈍ってきた感じがするので、かかりつけ医に相談して、交換してもらいました。
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2021年8月27日 20:45 ちぇりおさん -
ドライブベルト&WR&スライドピース&ピンボス交換&クランクケース内清掃
前回クランクケース開けたのが2020.8/27 約9300kmだったので11ヶ月で4000km弱走りました。 今回変えるパーツ。プーリーボスはサスと同じアドバンスプロのものにしました。 購入前にメーカーに確認したところ、プーリーボス以外純正の状態で交換しても問題無いとのことで、また燃費への影響に関 ...
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2021年7月28日 21:19 ARROWS718さん -
キタコパワードライブキットtypeX
交換写真撮るの忘れましたがこれにドクタープーリーの10g×6個入れて武川のマフラー入ってますが加速が体感3倍ですちょっとエンジン音はうるさくなりましたけど感動する速さリードで2人乗りすると坂道で失速していたのがタンデムでもぬわわkm迄は余裕で加速出来ました1人で最高速アタックしてないから分かりませ ...
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2020年9月20日 17:52 ゆたろーんたさん -
デイトナ センタースプリング交換
デイトナのセンタースプリングに交換しました。 いきなりクラッチを 外したところからの写真です。 以前乗っていたPCXで、 強化クラッチスプリングを交換したら、 下り坂までアクセルを開けないと走れず、燃費がすごく悪かったので、 このリードからは、 強化クラッチスプリングは、交換せずに、 センタース ...
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2020年7月16日 18:07 Toi la heo(トイ・ ...さん -
デイトナ強化Vベルト
プーリー交換と一緒に、ベルトも交換しました。 先代のPCXで、デイトナのベルトに交換してから、非常に早くなったので、 今回のリードにもデイトナ製を採用しました。 写真を撮り忘れて、交換後の写真しかありません。 正確には測れませんでしたが、 純正よりも1mmくらい長い感じがします。
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2020年7月8日 16:21 Toi la heo(トイ・ ...さん -
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ハイスピードプーリー交換
デイトナのハイスピードプーリーです。 ウェィトもセットになっています。 カバー外したらこんな感じになっています。 今日は昨日の豪雨と違って、すごく暑くて、 この写真を撮った後、スグに日陰に移動しました。 こんな感じで外します。 後ろもこんな感じで外します。 逆ネジとか、変なのはありませんので、 ...
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2020年7月8日 16:15 Toi la heo(トイ・ ...さん
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