取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - リード125
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ウエイトローラー交換
とりあえずウエイトローラーを軽くしよーと思い、 せっかくDr.pulleyのプーリーがついてるのだから そのままDr.pulleyのウエイトローラーに交換。 プーリーを売ってもらった人がウエイトローラーだけをオクに出品していたので、直接連絡いれてみた。 そこで返信あり。 「プーリーキットはウエイト ...
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2015年12月6日 17:09 こもえにさん -
7万キロメンテナンス交換
フロントブレーキデイトナ赤パッドがあまりに短命だった(5000キロ)、今回はゴールデンパッドに変えてみました。1万キロはもってほしい。 リアブレーキシューも初めて交換した。77000キロ 駆動系ローラー・Vベルト・スライドピース3点交換。2度目です。 タイヤ交換、鉄片咬み込み、ひび割れあり、ス ...
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2022年2月9日 16:18 NEWZさん -
リード125 WR交換とベルトチェック
今年の6月29日にWRを一度交換したのですが、その際WRの向きを確認せずにセットしていたので、その修正とWRの重さを更におもくしてみようと思います。 まずはカバーを外します。 ボルトの場所を間違えないように段ボールに位置に合わせておいておきます 外しました。(ここまでの外し方などは6/29参照 ...
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2023年10月2日 16:18 アンピンさん -
ウエイトローラー交換
ショップにて純正から、DAYTONAの14g×3個・15g×3個=14.5gに取り替えてもらいました。 スタートダッシュや追い越し時の加速は体感できるほど良くなりましたが、予想通り最高速は少し落ちました・・・ しばらく様子を見て、もう少し重くするかもしれません。
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2015年5月21日 14:52 boostianさん -
駆動系整備+後タイヤ交換
走行距離から駆動系点検を兼ねてドライブベルト、プーリー、ウェイトローラーを交換。 (32,059㎞) ボクはクルマ、息子はバイク。 お互い自主整備。 後タイヤに釘が! まぁタイヤ溝も減ってたので交換です。 リヤタイヤは良く交換するので、事前に用意してあります。
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2019年10月21日 17:27 KAJI@V45Wさん -
駆動系からの異音そして解消
前回カタカタ音(スライドピース溝が磨り減っていた)は無くなったが今度は走り出すと金属の擦れるような音がキリキリキィーッと日に日に酷くなり またバラしてみます 多分原因は錆・・・ 錆の段差がランププレートに響き走ると金属の擦れる音になってたようです。 ちょっとの手抜きが音になって出るんですね。。。 ...
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2019年6月1日 20:13 Kent777さん -
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