取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - リード125
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リード125 ハイパフォーマンスリアショック取付
リード125は足付きが悪く、停車時はつま先立ちになってしまいます^^; ローダウンのみのサスペンションに交換したかったのですが、 発売の見通しがありませんので仕方なく?w ハイパフォーマンスリアショックを取り付けます。 ノーマルサスとの比較です。 目一杯サスを伸ばすとほとんど変わりませんねw ...
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2013年8月18日 14:17 とたけけさん -
WirusWin社製リアショックに交換
タンデムバーとシートを外す リアショックの付け根が上下ともに見えるようになるので、下側の付け根から外す。 ショック下側の付け根から外すの図 ショック上側の付け根を外すの図 取付は外した方法と逆に、①上側を取付、②下側を取付…の順で作業。一人でもさほど難しい作業ではないが、二人いれば、リアタイヤを持 ...
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2017年12月22日 14:29 miratr-xxさん -
リード125サス交換一気に2本笑
1本目がこれ 前に変えて近所5kmくらい走ってノーマルに戻してしまた笑 硬くてスポーツ走行に全振りみたいな感じ(マアスポーツサスダカラシカタナイケド) 1本目の詳細 これはポン付け出来ました! 好みによるけどノーマルよりシャキッとします! これが2本目って もう付けてしまった笑 KYBガスショッ ...
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2020年5月28日 16:22 ゆたろーんたさん -
キタコ ショックアブソーバーに交換
シートを上げて5本のボルトを外す 12ミリ3本 ブラック 14ミリ2本 シルバー ショック上の14ミリボルトを外す 狭いので回しやすい工具がいいかと ショック下の12ミリボルトを外す ショックを抜いた状態 ショックを入れボルトで固定 純正と比較 少し長いようですね
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2020年3月22日 19:09 katsu★Gさん -
リヤサス交換
前車のリードEXの時に使っていたキタコのリヤサスを再利用。 トランクを外して、純正リヤサスを外す。 リードEXの時は純正リヤサスが10mm長かったので、キタコのリヤサスにしたらローダウンになった。 しかしリード125は、どちらも330mmなのでローダウンしない。 ツートンカラーのホワイトじゃない ...
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2020年2月1日 17:44 Hamaoka Sakyuさん -
YSS DGTサスペンション取り付け
リードのサスペンションは片持ちなので、センタースタンドを立てます。 次に、サスペンション上部の取り付けボルトにアクセスするためラゲッジボックスを外します。 シートを開け、中に見えるボルト5本を取り外します。 年数が経っているので、ボルトにラスペネを注油し、数分放置。 その後、ボルトを緩めます。 ...
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2024年5月3日 15:29 +CROSS+さん -
KITACOリアショック 520-1425030
二人乗りをするとノーマルサスは軟すぎたので、ドレスアップをかねて交換しました。 リード125のカタログに載っているのは青ですが、赤があったので赤を購入して取り付けました。 交換そのものは難しくありませんが、抜いたとき支えてくれる人がいたが安心です。 ヤフオクで4700円+800円で購入
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2014年1月15日 21:53 ぐらごんさん -
右フロントフォークOil漏れ
走行距離10,000キロを越えた当たりから右フロントフォークからOilの滲みが発生してきました。 しばらく様子を観ていましたが、だんだんひどくなり画像のように滴が垂れるほどになり、この7月で保証が切れることもあり、走行距離10,900キロで修理することにしました。 修理は、購入店のショップで ...
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2015年5月13日 23:31 manapapaさん -
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