点火系 - 整備手帳 - リードEX
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プラグ交換(5回目)
前回のプラグ交換から7030km走行 プラグ交換用のメンテナンスリッドは有りますが、 メットインを外した方が交換し易い プラグの焼け具合 NGK CR7EH-9に交換 導通改善剤ハイブリッド・ナノカーボンSを塗布 オドメーター:32781.2km
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2020年4月11日 18:18 スパーダFFさん -
プラグ交換(4回目)
前回のプラフ交換から5658km走行 NGK CR7EH-9に交換 プラグ交換用のメンテナンスリッドは有りますが、 メットインを外した方が交換し易い プラグの焼け具合 オドメーター:25750.8km
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2018年12月15日 16:53 スパーダFFさん -
プラグとキャップのガタつき調整
前から気になっていたプラグにキャップを嵌めるとガタガタしていた部分の調整をしました。 最初はプラグの頭にアルミホイルを巻いて調整しましたが、抜き差しするとアルミホイルが取れてしまいます。 次にビニール線の芯線を捻りながら巻くと、厚みがありすぎてキャップが嵌りません。 おもちゃのノギスでキャップの内 ...
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2018年12月2日 00:07 ともグラさん -
SPARK PLUG交換
リードのプラグ交換 箱とキャリアとシートを外して エンジンとご対面 新旧比較 老眼なのでよく見えないが 電極部分は乾いている模様 ネジ部はオイルで湿り気味 1年ちょっと使用してきたが 特にエンジン不調は感じませんでした 交換時の走行距離
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2018年4月11日 16:09 Kawasaki midoriさん -
プラグ交換(3回目)
前回のプラフ交換から5948km走行 NGK CR7EH-9に交換 プラグの焼け具合 オドメーター:20092.5km
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2017年12月10日 17:29 スパーダFFさん -
点火プラグ 点検清掃
特にエンジン不調などはありません。 ただ、どの程度劣化しているのか知りたくて外して目視点検を実施しました。 良い焼け具合です。軽くワイヤーブラシで磨いて、電極との隙間を若干調整しました。 プラグを外すには、メットインのボックスを外してしまった方が簡単と思います。 ついでに、エンジン回りの ...
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2017年5月13日 22:10 abcさん -
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プラグ交換(2回目)
取外し、取付にはユニバーサルジョイントにエクステンションバーを使用しないとプラグにアクセス出来ません。 固いなぁ! やってもうた(◎Д◎) 固着して外れません(ノ_-。) バイク屋逝き! とりあえず引取り料金2,000円 修理代いくらかかるかな? オドメーター:14144.8km
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2016年12月4日 23:53 スパーダFFさん
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