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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • Frアッパーマウント交換

    交換する部品です。 アッパーはフィット用を流用。 ワイパーを外し、 カウルトップを外します ブレーキホースのブラケット、スタビリンクを外したら、後はサスを外すだけ 5-56のお陰で、意外と簡単に外れました 新旧比較。ヘタリがやばい アッパーは、JB5純正は明らかに貧相

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    2018年7月24日 08:31 hiro@LT-0Kansaiさん
  • JB5 車高調取り付け PSコンパクト

    作業開始~♪ 左右のアッパーマウントのナットを緩めます。 手持ちの工具が少なくて、ブレーキマスター側を緩めるのが大変でしたー(ノД`) ジャッキアップしてタイヤを外したら、 写真の赤丸のボルト、ABSの配線固定のプラスチックを外します。 スタビのリンクの所、飛び出てるネジ山が錆びていると後々面倒 ...

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    2010年10月13日 23:54 ボロはち☆窪田さん
  • ロアアームブーツ交換

    昨日のタイヤ交換の際、発見。 ロアアームブーツのヒビ割れ、ブーツはホンダ部品で調達出来たので、作業開始。 割りピン外し、ナットも外して、 ボールジョイントのネジ山保護の為にナットを逆さまにして、ネジ山ツライチに こちら、タイロッドエンドプーラー登場。 いつもの方にお借りしました。 <m(__)m> ...

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    2017年3月1日 21:42 弐号機_ZC型さん
  • JB3スタビライザーに交換

    JB3ライフダンク用のスタビライザーです。 26Φと、JB1ライフよりも一回り大きいです。 ついでに、スタビリンクも一式、交換しようと、部品を全部頼みました。スタビリンクは消耗品なので、ケチらずに交換した方が◎です。 こうして見ると、形状がちょっと違いますね。この形状の違いが、JB1,JB2の個体 ...

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    2018年6月10日 16:47 fighting dogさん
  • スタビリンクブーツの交換

    ブーツは4個必要です。 ジャッキUPしてリンクを外します。 写真は、切れたブーツを外してグリスをキレイに拭き取った所です。 結構抜け止め用のリングの脱着が面倒です・・・ 万力があると楽ですね。 新しいグリスを充填します。 新しいブーツを被せて、リングをはめればOKです。 元に戻して完了です! コル ...

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    2018年1月9日 18:50 ボコ之助さん
  • スタビリンクブーツの交換

    キャリパーの点検をしていたら、スタビリンクのブーツが破けてグリスが飛び出していた。 アッセン交換も考えたが、自分で交換するならブーツだけの方が安上がり。 ということで、ブーツを購入。 片側2個必要 MIYACO製 TBC-061 1個¥290×2個 送料300 左も交換するつもりで4個購入した ...

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    2020年5月10日 22:01 shu6555さん
  • スタビライザーブッシュ交換

    荒れた路面を走行時ギッギッと スタビライザー付近で異音が 発生してたので交換することに。 総走行距離10万km目前にして 来月は車検なので前整備です。 取り外した物と新品の比較画像から。 内径も大きくなっていますね。 ブッシュ自体が横方向へ潰れ、 スタビライザーを保持できて いないように見受けられ ...

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    2017年1月29日 12:03 零式_2425さん
  • スプリング交換(フロント編)

    衝動買いしてしまったtanabeのローダウンサスペンション DF210。 http://www.rd-tanabe.com/lineup/sustec/df210/index.html 勿論、中古品です。 メーカーホームケージ曰く、 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210 ...

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    2010年4月22日 22:40 ao_chanさん
  • フロントサスペンション交換(バモス流用)

    まずはライフ用を外します。 で、ライフ用とバモス用を比較… 上がライフ 下がバモス けっこー短いですね(・∀・) アッパーマウントが違うので組み替えます。 バモス用はボルト3本ですね。 ※ 危ないのでちゃんとスプリングコンプレッサーを使いましょう(笑) 交換して完成。 ブレーキホースは ...

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    2011年11月9日 15:52 コロニアル♂さん

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