吸気系 - 整備手帳 - ライフ
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
マフラー加工
毎度のことながらいきなりの完成形です。 フジツボのダンク用を付けましたが、エンドの口径が大きすぎて悪目立ちするのでカットしました。 カット面は出来るだけ、水平になる様にしたつもりですが、ボチボチですね。 斜め右下後(笑)に排気します。 純正より目立ちません、やり過ぎたか? カットはグラインダーで ...
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2023年2月25日 21:46 munesan660さん -
JB8ライフ純正エアクリBOX外気導入ダクトバージョンⅡ
HKS製のむき出しエアクリ装着していたんですが低速死んじゃったので純正交換タイプに戻しました。 ただ戻すだけじゃ芸が無いので外気がダイレクトにBOXに行く様にΦ50のダクトを取り付けてみました。 インタークーラーとバッテリーエアクリBOXをまず取っ払います。 ダクトをフロントから出す作業を楽 ...
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2009年3月22日 19:24 Aress☆彡@Rosso ...さん -
純正エアクリーナー改 その名も…
『吸い込み番長』!!! 早速 作り方からどうぞ! コレが8万キロ走ったノーマルのフィルターです。 かなりブローバイも出ているのか オイルでベッチョりです。。。 まずノーマルの外周を残して ヒダヒダをカッターで切り取ります。 裏には金属のネットが張ってあるので切り過ぎる事はないと思います。 しか ...
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2007年8月10日 23:34 吸い込み番長がいなさん -
ダクトメッシュ加工(LAとGFの違い)
これがLIFEのGF系(JB1/2前期)のバンパーの内側です、見てもらえばわかると思いますが開口部の内側がフラットではなく一部出っ張っているのです・・(^^)それにくらべ、LA系(JB1/2後期)はフラットで作業しやすいんです~! 前回はこの形状に合わせてメッシュ加工しましたが、理由あってバンパー ...
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2004年10月25日 22:06 ひろき村長さん -
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バフ掛けインテークのお手入れ
バフ掛けしていたインテーク 定期的にコンパウンドなどで磨かないと曇っていくので軽く磨きました ボンネットを開けたついでにホースの緩み破損、冷却水、オイル容量の確認 バフ掛けキーシリンダーの磨きもしました
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2011年11月7日 23:33 (^w^)さん
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