サスペンション関連 - 整備手帳 - ライフダンク [ JB3/4 ]
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ロアアーム交換ついでに それっぽくしよう
現在RGのダウンサスにカヤバの組み合わせです この前買ったテインの車高調を取り付けるのか〜 つけない〜 見た目同じですが サスを純正にしました 車高アップ! 後ろもアップ! これも邪魔なんで 取り付けます もっと邪魔な物を上に片して完成
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2018年11月26日 19:13 いぬわしさん -
ロアアームを交換しよう
買ったまま放置してあって邪魔なんで交換しましょう 放置で錆びたのか 元から錆びてるのか ぷ〜っと塗っときます はずして〜 装着 交換時の走行距離 106063キロ
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2018年11月26日 19:04 いぬわしさん -
リア車高調整部分加工
リアに車高調用のバネを組んだ時にアジャスターが無くてタナベRF1用を流用してましたがフルバンプ時にゴツゴツとボディに干渉しました… ネジ部ギリギリまでカットしてもらいます。 ディスクグラインダーでカットしても良かったのですが加工屋さんにお邪魔してカットしてもらいました。 カット後面取り中 とりあえ ...
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2018年10月14日 20:47 L.P.Gさん -
イライラを解決しよう①
RGのサスです 車体から取り外し スプリングの比較 RGの方がちょい長いですかね 組みます 取り付け 純正っぼくていいですね リアもサクっと取り付け こんな感じです 乗り心地も多少よくなりましたが できればもう少し車高上げたいかな
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2018年8月28日 22:19 いぬわしさん -
カバヤ(笑) サス交換
届いたので ちょっら変えるか 1時間もありゃ終わるだろ。 フロント 下と上を緩めれば、外れる スタビロッドの固定はヘキサゴン・・ なんで?? ショックとスプリングの色が・・ まぁ、いいか リアショックの上部取り付けナットを外すのには・・(>_<) 中を綺麗に片づけて リアシートを前にスライド ...
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2018年8月21日 13:15 Cooたろうさん -
ダウンサス交換‼︎(リア)
スプリングをスプリングコンプレッサーで縮めるの面倒だから、 リアショックを両方外したらスプリングが外し易くなるんちゃうかなぁ… と思って、リアショックの頭にアクセスする為、内装を外しました。 デフケースにジャッキを掛けてジャッキアップしました。 左右のリアショックのナットを外して、写真の状態になり ...
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2018年8月10日 17:44 T○Mさん -
ダウンサス交換‼︎(フロント)
tanabeのDF210がオークションでとっても安価だったので買ってみました(^_^) スプリングコンプレッサーが無くても、こんな風にPPバンドを締めあげて、 アッパーマウントの固定ナットを緩める事が出来れば、 ノーマルのスプリングを外す事が出来ます。 アッパーマウントを外すと、色々部品が仕込まれ ...
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2018年8月9日 00:03 T○Mさん -
ラックブッシュの交換
ショックアブソーバー、スタビブッシュ、リアアクスルブッシュ、ロアアームときて最終段階のラックブッシュの交換となった。 もう下回りで重要なブッシュはない。これで20万㎞走破体制が整う。 最初は右側のブッシュを交換。 ステアリングラックをバールでコジっている写真。ラックはメンバーの上にあり全体像は見え ...
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2018年7月16日 22:33 Katsugioさん -
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