ステアリング - 整備手帳 - ライフダンク [ JB3/4 ]
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コンビネーションSW交換
エンストの原因と思われるキーシリンダーのコンビネーションSW、 キーシリンダーの反対側(左側)のコラムシフトの穴から見える部品です。 外したSW。 SWの白いカバーが簡単に外れたので、それがエンストの原因だったのか・・・?? これでもエンストしたらエンジンスターターの不具合が有力。。
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2015年7月19日 23:06 terurinさん -
ステアリング取り付け
純正ハンドルの左右に蓋が有るので、これを開けてトルクスネジ左右一本づつ外します。 こんな感じに、エアバッグまるごと外し、ハンドル本体も外します。 後は、ステアリングボスを取り付けますが、外した時のトップをきちんと合わせて取り付けます。配線関係はボスキットの説明書通りに接続しボスのスペースに入れてお ...
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2015年4月15日 13:09 YUKITAさん -
ハンドルカバー取付け!!
取付け前(以前撮影した写真) 取付け後 (取付け中わハメるの必死で 写真どころでゎ無かった) ( ̄∀ ̄;) 物を購入したホームセンターの駐車場で スグに取付け開始したので、 作業中に「P―」とクラクションが鳴ったりして、 恥ずかしかった;(∩´﹏`∩);
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2014年11月15日 16:56 T○Mさん -
ステアリング高さ調整(チルト無し車)
ライフダンクにはステアリングの高さ調整(チルト)がありません(;・∀・) 社外の小径ステアリングに交換しても、 オレっち的には高くて操作性が悪ぃ(;・∀・) …ので、 ステアリングを下げます(*・∀・) 写真はビフォー・アフターで、 以下、説明していきます(*´∀`) コラムカバーを ...
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2014年1月19日 17:52 やっくん@GE8さん -
ステアリング交換(純正→社外品)
TRグレードの純正ステアリングも なかなかかっこぃぃのですが、 けろ、デカぃ(;・∀・) なので、 お気に入りのステアリングに交換します(*´∀`)♪ 社外品のステアリングに交換するには、 『ステアリングボス』が必要です(*・ω・)ノ ライフダンクはエアバッグがあるので、 作業10分前にはバ ...
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2014年1月18日 19:41 やっくん@GE8さん
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