エンジン廻り - 整備手帳 - ライフダンク [ JB3/4 ]
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キャッチタンクホース交換
キャッチタンクを追加した時ホースがかなり変色しているのが気になり交換しました。 イン側は途中で繋いでたので一本に。ちょっと取り回しも変更。 やっぱり綺麗だと気持ちいいですね。 因みにインとアウトのよごれ具合を見れば、ブローバイがちゃんと分離されているかを今後見れます。 で、レベルゲージも見えなか ...
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2015年1月25日 13:48 forgemanさん -
復活後…! (純正ブローオフ大気開放)
車検も無事におえて 車高を調整しマフラー交換後 お金かけずにやれる 単純なイジリをやってみた(笑) インテークに戻ってる パイプをメクラにし 大気開放させちゃうってやつ♪ 画像の青い所です。 理論がわかっていて イジリ作業もやってる人なら 特に難しくはないです。 ターボ車ならではの あの『 ...
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2014年9月15日 07:21 のんた@D.S.C.さん -
自作オイルキャッチタンク取付
エイトにダブルで付けるため自作したキャッチタンク。 レッドまで回さなければ吹かないことが分かったので、取り外しました。 先日インタークーラーにブローバイ(オイル?)がたんまり溜まっていたのでダンクに移設しました。 インタークーラーのは関係あるかは分かりませんが、エアクリ換えるときにエアクリにもブロ ...
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2013年6月2日 18:30 forgemanさん -
エンジンオイル交換/158475km
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2013年2月23日 13:11 ヘベレケB★Beeさん -
エンジンマウント交換サーモスタット交換
エンジンマウント劣化で4個全部交換室内の振動かなりなくなり快適になりました サーモスタット不良によりオバークルーとなりヒーターきき悪くなり交換 78500㎞
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2013年2月10日 20:59 kamesanさん -
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