ホンダ ライフダンク

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整備手帳 - ライフダンク [ JB3/4 ]

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    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • お待たせしました。ザッツICUアンサーバック作動!!

    ザッツICU交換後のアンサーバックですが、ウインカー・ハザードとはまったく別の系統より出力されています。 ザッツの場合はメーターの中で処理しているようですが、ダンクではそうは行きません。 ヒューズボックスの正面図です。 図の47番の8極カプラーに配線が入っていないところ(2番カプラーの背中側からみ ...

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    2011年8月17日 22:08 k-craftさん
  • ザッツICU純正ハザードアンサーバック機能化♪

    ザッツICUに交換する事によって赤外線式から電波式にキーレスを変更し、ルームランプの残照機能というオマケ付で快適装備となっていましたがザッツICUには、ダンクにはない、『ハザードアンサーバック機能』が付いているのですが、こればっかりはポン付けって訳にはいかず、回路を解明する事が出来 ...

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    2011年8月26日 19:50 山沢さん
  • ザッツICU流用・ハザードアンサーバック化

    純正部品と少しの加工で、 ハザードアンサーバック化する方法です(*・∀・) 過去に多くの方がされていますが、 自分なりに分かりやすく図面を書いてみましたので 参考にして下さい(・∀・) コレがICUです(*・∀・) ザッツのICUも形状は全く同じです(*・∀・) コレは、 ダンクの物 ...

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    2014年7月19日 00:09 やっくん@GE8さん
  • JD1ザッツICU取付

    これはダンクに付いているインテグレーテッド・コントロール・ユニット通称ICU(統合コントロールユニット)です。 これがJD1ザッツのICU。 ラベルが灰色。 運転席ハンドル下にある、ヒューズユニットの左裏側にある元のユニットを上下に留まっている爪(上下の中央各1箇所)から外すのですが、そのままだと ...

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    2010年7月4日 22:03 山沢さん
  • ATシフトタイミング調整

    ダンクは3ATで、3速には50km/h弱にならないと変速しません。 街乗りで普通に走ってるときはちょっと高すぎです。 で、ここを調整します。(写真赤丸部) ナットの厚み分くらい調整しました。 これで50km/h弱から40km/h弱で変速するようになりました。 燃費も少しは良くなるかな?

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    2012年3月11日 19:08 forgemanさん
  • ザッツICU化

    初めての整備手帳( ̄ー ̄)bグッ! 今日は早起きしたので仕事行く前にダンクのICU交換(ฅ'ω'ฅ)♪ 左がダンクのICU 右がザッツのICU 分かりにくいですが、ダンクのICUは運転席足元のヒューズボックス裏にあります! けったいな場所にあってやり辛いのもあったので、私はヒューズボックス ...

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    2016年5月20日 16:06 ゆかだんくさん
  • エアコンフィルター交換(グローブボックス取外し編)

    もうすぐ6年、新車で購入してから未交換。 すごいものが出てきそう。 グローブボックスを外さないとフィルターにアクセスできません。グローブボックスは、ビス4本、樹脂製クリップ4本で固定されてます。 まずは、グローブボックスの下。ビス①、ビス②を外します。横にクリップ①、クリップ②があります。 樹脂製 ...

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    2006年10月23日 21:59 はっくさん
  • 純正キーレス向けアンサーバックサイレン取り付け

    ヤフオクにて購入できます(*´∀`) 『キュッ!キュッ!』とアンサーバック音を鳴らす物です(*´∀`) ザッツのICUにしたついでだったので、 取り付けました(*´∀`)   この配線図はヤフオクで販売されてる商品のものですが、 ドアロック・アンロックの信号線はコレで分かると思います(* ...

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    2014年7月19日 00:38 やっくん@GE8さん
  • AT→MT 載せ換え 作業編 14

    実はもう、 MT化の大きな作業は終了してまして 約70キロの走行テストも完了して 不具合なく走っています 整備手帳が長編になるので後回しにして 先に組み替えたら必要となる 配線関係の方の作業を先にあげます これは何かと言うと、 ATのミッションについている シフトポジションセンサーです 意外 ...

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    2017年7月31日 14:15 SHIN@Dunk88さん

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