ホンダ CRM250R

ユーザー評価: 4.54

ホンダ

CRM250R

中古車の買取・査定相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CRM250R

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ツンツン足

    やっぱり足ツンツン厳しいです。 ガレた所や、坂でコケるとキックに足が届きません(笑) リンクプレートを入れ替えるかと思ったが、アンコ抜きしてみよっかなと試してみた。クソ暑いから写真無し^^;

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年7月22日 20:32 α-13さん
  • 車高もどし

    中古車で購入したときは、モタード使用でローダウンされていました。がモタ足やめたので、車高もどしました^^; チャチャっと外して チャチャっとつけて チャチャっと突き出し減らして・・・・足がツンツンになりました(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年4月28日 17:08 α-13さん
  • ローダウンキット入れた!

    色々と大変だった><;;; ついでにリアフェンダーとサイドカウル換えた。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年3月23日 20:50 はらぐろいろじろさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)