取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CRM250R
-
【備忘録】プラグ交換
NGK:BR8ES 走行に影響のない程度ではありますが息つき感があったためスパークプラグを交換してみました。交換後、プラセボ効果などではなく確実に改善されたようで嬉しい。
難易度
2022年5月4日 16:06 -かめ-さん -
プラグ番数変更。
燃費が悪くなったので、プラグの寿命で点火がうまく出来てないのかな?と思い交換しようと外してみると・・・・ 異常無し・・・。 まあ、いろいろ試してみようと新品のプラグに交換することに決め、純正がBR8ES対して、一番上げにしてみた。 信号街で即かぶった(笑) 結果的にキャブのセッティングを ...
難易度
2012年7月4日 18:57 CCIS(シルキー)さん -
-
イグニッションコイル移設
ステアリングステムの向かって左側についていたイグニッションコイル(ASウオタニ)を移設。このままだとステアリングを切ったときにフロントフォークがイグニッションコイルをつぶしかねないので、フロントカウル内に収めた。ただでさえ非常にスペースがせまいのを無理やりに押し込んだ。その結果、ヘッドライトの光軸 ...
難易度
2011年3月16日 19:30 シモジマトーチカさん
カテゴリをさらに絞る
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(千葉県)
259.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(福岡県)
152.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(広島県)
86.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(岐阜県)
262.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!