車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - N-ONE [ JG1/2 ]
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有言実行、TEINストリートべイシスで限界車高を試みてみた!
まず、左が標準の自由長225mm バネレート3KG 内径70mm 右は今回用意したブツ。 TEIN 直バネ 自由長150mm バネレート4KG 内径70mm TEIN ヘルパースプリング 自由長80mm を専用スペーサーで合体してる状態。 作業風景はいつもと同じなので省略!! 因みに、ヘ ...
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2015年9月3日 12:57 マスターpさん -
リア 直バネ導入♪
思ったより落ちない=N-BOX用なのでw 150mm 5kgID62の直バネを入れてみようと思いましたが… 足廻りなんか詳しく無いから周りの友達より全然詳しくはわかりません(笑) BLADEについてきたアジャスターの皿をリア側1枚抜いて直バネと合体w ジャッキゆっくり下げてうまく入ってくれ ...
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2015年5月6日 23:04 ゆき坊@callookさん -
車高調の減衰力調整 (記録)
車高調取り付け時、前後硬い方から12段戻しで乗ってましたがもう少し柔らかくすとどんな感じに成るかと思い硬い方からフロントは16段戻リアは18段戻しにしてみた。 噂通りリア右側は内装をちょいとバラさなきゃで面倒い。 でも思ったより簡単だった(笑) ちょい乗りではかなり柔らかい乗り心地でイマイチ ...
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2014年8月15日 17:32 とっぷやさん -
リア車高調をちょっと触ってみました!
Street Ride 車高調を使用してますが、車高下げ幅でフロント側はめっちゃ下がるのにリア側は全下げにしても満足いくほど下がらないんです。 なので、アジャスター皿の緩み止めネジを外して皿だけにしてみました。 ネジ厚み7mmだけですが、ちょっと車高ダウンできました。 このAEROOVER N ...
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2014年8月14日 21:01 あーさん。さん -
10mm上げ〜 その後
ブリッツの基準データは前後とも-45mmダウン フロント 594mm リア 599mm 実寸 フロント 580mm リア 585mm フロント、リアともに-59mmダウンしたことに。 乗り心地はノーマルよりイイ感じ。 車高調て調整幅が有っ ...
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2014年7月25日 19:51 とっぷやさん -
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