取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - N-ONE
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ADVAN dBとTi2000 HALF DOWNへ交換
あつあつのやきいもです。 3年間履いていたECOSの片減りが酷くなっていたのでADVAN dBへのタイヤ交換のついでにサスペンションをRS-RのTi2000 HALF DOWNに変えました。 KYBの整備手帳で言っていたことが早くも実現😚 タイヤはADVAN dBを選びました。 この ...
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2021年9月20日 20:56 あつあつのやきいもさん -
サスペンション交換とアライメント調整
52130キロメートル 外されたサスペンション モデューロスポーツサスペンション 取り付けるサスペンション テイン レーシングフレックス N-ONEオーナーズカップ用サスペンションです スタビライザーリンクは純正のものをそのまま使ってます プリロードは0で合わせてます 自分で出来ないことも ...
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2020年1月26日 17:26 Ri.dさん -
テイン レーシングフレックス
ヤフオクでゲットした車高調に交換です。 モデューロダンパーにRSRスプリングの足回りからテイン レーシングフレックスに。 白から緑へ リア周り。 長さがこれだけ違います。 前のオーナーさんのセッティングでこの車高。 リアを全下げ フロントは2センチ下げました。 こちらは交換前。 見た目はそんなに変 ...
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2020年3月24日 18:27 しぶ~さん -
CUSCO リヤスタビバー 取り付け
※ジャッキx2、ウマが必要です。 特にウマは必ずかけましょう!! ※詳細は取扱説明書確認してね リアをジャッキアップした状態で メンバーをジャッキで支えショックのボルトを抜きます。 (あくまで支えるのみ、上げるわけじゃない) ショックを後ろに動かしながら ナット付きのステーを挿入 このステー ...
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2013年9月25日 16:58 いんぷさん -
ローダウングレードの乗り心地改善
当方のN-ONEはプレミアムツアラーローダウンです。 このローダウングレードはリヤの乗り心地が悪く、突き上げ感が結構あります。 車高は落とさず、乗り心地改善は出来ないかとスプリングを眺めてました。笑 するとありました。他車種流用という手が!!! まずは画像を。 右がN-ONEローダウン、左側が他車 ...
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2020年10月8日 01:27 スケ太郎さん -
リアサスペンションのスプリング交換
サスペンションプラスさんのUC-01に交換します 標準スプリングとUC-01 ホイールを外してショックアブソーバーを固定している下側のボルトを緩めます ショックアブソーバとボルトが真っ直ぐでないと抜きにくいのでボディ下をジャッキで持ち上げて高さ調整しておく ボルト抜いたらジャッキを外す ジャッ ...
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2023年4月16日 14:56 Ri.dさん -
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