取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - N-ONE
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【ホワイトプロジェクト その4 白足】
白足化は全てDに丸投げですが、今日から三連休中が「秋の大収穫祭」でピットはお休みをいうことで、昨日施術して戴きました。 整備手帳ネタとしてはルール違反の感もありますが、連載故ご容赦を! とりあえず見上げてみました。フロントは巧く映せないのでリアのみ。 車高も2.3cm下がったかな。 さて、 ...
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2015年10月10日 17:29 μCOMさん -
サスペンション交換!?
ノーマルのサスでは、段差での突き上げ感やコーナーでのロールの多さが気になってきました。(グレードがGですので) 社外品のサスキットは高く中古品をオークションで探してました。 ふとターボ車用の純正品(新車はずし)を格安で発見! ダメ元で練習用に落札しました。 久しぶりにいい天気なので作戦決行! デカ ...
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2015年6月28日 21:25 ダン五郎さん -
無限 スポーツサスペンション 50000-XMG-K0S0
装着前後の写真 あまり違いがわからないですが、よく見ると上品な範囲で下がったかな? 低速走行時はちょっと硬くなったかなという印象。中、高速走行時は路面への密着度が断然違うのがわかりました。まるで別の車に乗っている感じです。
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2016年2月3日 11:54 琴吹 紬さん -
Spiegel H2ローダウンサス交換
普段は足まわりの交換はフロントから行いますが早朝なのでエアーコンプレッサーの使用を遅くする為に、リヤから交換しました。 リヤはショックの下側のボルトを抜いてブレーキドラムを下に下げるだけで外れます。 左側がダウンサスで右側がノーマルサスです。 フロントは、左側はアッパーマウントのキャップを外して、 ...
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2018年7月1日 09:38 1091aaさん -
現行N-ONE RS純正サスペンションへ
ヤホーオークションでお安くゲット! サクッと交換開始 リアショック比較 太なっとる!! リアスプリングも巻き数に工夫してあるこれは効果あるな しゃきーん! フロントは差がようわからん。 しゃきーん(`・ω・´) ボルト類も新車外しのがついてたから交換! ええ買い物したわ(^_^)
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2018年3月24日 17:17 ふくちゃん.さん -
ナイス 「脚」スト !
これで完成ではありません (僕の場合) 。ここでさらにひと手間、一石二鳥の大事な作業。 そ れ は まるで最初から付いていたかのようにノックスドールにて「黒」に錆止め。あくまでもさりげなく、あくまでもノーマルのように、そんな「羊の皮を被りっぱなしの狼」が好みです (でも牙はむきます ! )
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2017年11月22日 21:11 じごくさん -
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リアスプリングが天地逆だった~((+_+))
リアスプリングが天地逆に取り付けている事が発覚したので さっそく整備開始 これは上下反対の不正解の写真です! リアをジャッキアップしつつ 例によってメンバーをジャッキで支え リアショック下部のボルトを抜きます。 メンバーを支えているジャッキをゆっくり下げて バネがフリーになる状態までもってきます ...
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2015年8月23日 10:14 いんぷさん
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