タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - N-ONE [ JG3/4 ]
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タイヤローテーション
基本ショップでやってもらうのですが お互い繁忙期で日程合わないので 仕方なく自前で 板を敷いてジャッキ上げて フロントはウマを掛けて リアはセンターからジャッキアップ マフラーが干渉するので板を挟んで 滅多にできない車高調のワックス掛け フロントも スタビが錆びてることが判明(涙) 15,000 ...
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2024年4月20日 12:39 MIGHTY 4WDさん -
フロントにロングハブボルト装着&11mmワイトレを再利用!
昨日手配したパーツが朝イチに届いたので、ソッコーでフロントハブボルトの10mmロング化と、11mmスペーサー装着を行います。 先ずはキャリパーを外してS字フックでサスにぶら下げ、プラスネジで固定されているブレーキディスクを外します。固着もなく簡単に外れました。キャリパーの固定ボルトを外すのは大変で ...
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2024年4月12日 19:05 だふぱぱ♪さん -
スタッドレスタイヤ→ラジアルタイヤ交換…
発注したホイールが入荷したということで、交換しに行ってきました♪ 交換後、近くのスタバでスタ活♪ いやぁ、かっこいい☆
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2024年4月12日 10:48 tom8さん -
ボディーとホイールが接触😟
SPOONダウンサス、16×6.5J+50で・・・ 昨シーズン、夏タイヤから冬タイヤに交換した時、ボディーとホイールの接触痕が有ったので、 今シーズンのタイヤ交換に合わせてスペーサーを購入。 とりあえず、3ミリを選択。 専用PCD品を選択。 暫くは様子見で🧐
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2024年4月12日 10:26 黒猫さん(=^ェ^=)♪さん -
後輪スペーサーを15mmから10mmに変更
簡単な作業なので、作業工程の画像はないです。 10mmロングハブボルトに打ち替えして、15mmワイトレからボルトを抜いたのをスペーサーとして再利用をしてたけど、ホイールナットのかかりしろが6mmしかないのが心配になってきたので、キョウエイの10mmスペーサーに変更しました。気休め程度になるかもだけ ...
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2024年4月11日 16:30 だふぱぱ♪さん -
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2024/06/14
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