過給器系 - 整備手帳 - N-ONE
-
テイクオフ プッシュンR SS
24日の夜に届き、その日のうちに取り付けました(笑) このようなパーツで構成されています。 交換後。 取り付けは前もってテイクオフさんのページを見ていたし、 http://minkara.carview.co.jp/userid/449933/car/1304215/2232894/note.a ...
難易度
2014年3月27日 13:32 いづぴょんさん -
WGVチャンバーブラケット取付
はい!皆さん!ご機嫌いかがでしょうか... コロナ禍が続き、不要不急の外出を避けて感染拡大防止に努めましょう!とか囁かれており、気分も下がる一方ですが、エンジンの調子は上げておきたいものです(意味不w) 以前、WGVチャンバーの増設をして低速域の加速が気持ちよくなった訳ですが、増設したWGVの固 ...
難易度
2021年1月23日 20:04 テラ♂2さん -
ZERO-1000 エアクリーナー 遮熱カバー
材料はこれペイント用空き缶。ホームセンターにて350円なり😀 底側をクリーナーサイズに合わせてカットします。 仮合わせ! ジャスト サイズですどこにも干渉しません😍すっぽり収まります。 取り付け部分は 切り込み入れて、フィルターゴム部分へ差し込み、アルミテープで仮付けテストです。 110パイ以 ...
難易度
2015年11月11日 00:16 ヨコ軒さん -
ブースト計センサーホース交換
オートゲージブースト計のセンサーホースを交換します。 ジョイフルホンダで残り僅かな廃盤シリコンホースをガレージ仲間に買ってきてもらいました(^_^) 純正ブローオフバルブからブローバイまでの間のホースとセンサー分岐を全交換します。 青いホースで統一感出て良い感じです(^ω^)
難易度
2019年6月15日 20:42 テラ♂2さん -
プラグインパワーキット 最終バージョン試乗 2
昨日に引き続き試乗です。と言っても、普通に乗っている感じでは、特に変化はありません。少し馴染んでくるのに期待して...... 一回目。昨日より早くなってます。が、しかしバージョン1とかわりません。 これがバージョン1。ほとんど一緒。フィーリングはまだ最終バージョンの方がいいが、結果的にかわったのは ...
難易度
2015年9月22日 02:19 じごくさん -
車検対応キャップ 版権フリー
車検対応キャップの図面です。 M12のところはブローオフバルブ本体に直付けするならM8でも可能です。
難易度
2023年11月23日 09:49 nelson2436さん -
マジックタンク、その後の報告
その後の報告です。いつものメーターを使って、ブースト計を大きい方へ切り替えてのブーストの確認です。 いつもより見やすいです。まず、ノーマルブーストが0.75kpa、プラグインパワーキットを付けた時が0.55kpa、マジックタンクをポン付けした時が0.6kpa、マジックタンクのスクリュー3回転戻しで ...
難易度
2015年11月7日 00:53 じごくさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(神奈川県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福島県)
85.2万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(福岡県)
258.6万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!