チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE [ JG1/2 ]
-
HKSフラッシュエディターでフェイズ2へ
フラッシュエディターでパワーライターハイオク仕様からフェイズ2へ変更しました。 これでレギュラー使える様になりました。 (チョッとパワーダウンしますが) プラグは9番のままで良いかな。
難易度
2023年9月14日 18:20 Yossyです。さん -
J’S RACING はいぱーECU Light🤗✨
けっこ 前だけど😅💦 ちとドライブがてら コチラによって あっちゅー間の作業で完了😆✨ まっ データの販売スからね🤗 けっこ変わったけど あんま回さないので その恩恵はあまり😅💦 間違いなくイィのゎわかる けど 微速発進ゎけっこムズい というか気を使う😅💦
難易度
2023年7月12日 13:10 Yokohama-T-Rac ...さん -
カスタムデータ再度導入
プラグをHKSの9番に変えてフラッシュエディタに入っているハイオク9番指定のデータに書き換えました。 前回はコイルの不調で本領を発揮出来ませんでしたが今回は良い感じです。 コイルは不良品扱いで新品がやっと届いたので再チャレンジです。 書き換えは時間掛かります。 で結果はブースト1.0から1.1程 ...
難易度
2022年12月14日 18:07 Yossyです。さん -
HKS フラッシュエディターのフェイズ変更
HKSフラッシュエディターで今までフェイズ2にしていました。 N-one自体の仕様はノーマルです。 ひょんな事からカスタムデータを入手しパワーライターへ入れてもらい導入しました。 走行フィーリングがフェイズ2から更に良くなり満足。 まだ製品版では無いので出所は聞かないで下さい。
難易度
2022年5月28日 02:35 Yossyです。さん -
None HKSフラッシュエディター導入
イグニッションOFFでOBDⅡ端子へ接続しました。 その後イグニッションON(エンジンは掛けない)。 尚、初期化はHKSさんにて済ませていますので割愛させて頂きます。 その後ECUリフラッシュを選びます。 ECUリフラッシュを選んだ画面でフェイズ2を選びました。 1ではスピードリミッター解除だけな ...
難易度
2021年8月23日 14:56 Yossyです。さん -
J'S RACING JG1 ハイパーECU Light for CVT
J'S RACING JG1 ハイパーECU Light for CVT 出張イベントにて飛込で作業をお願いしました。 N-ONEは、メーカー(ディーラー)にてちょくちょくECUのアプデが行われて、施工できるかできないか、繋いで中身確認しないとできないと。 幸いにも私のは施工可能という事でその場で ...
難易度
2020年10月3日 18:16 黒柳ケツ子さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD(北海道)
110.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(茨城県)
157.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD(北海道)
248.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(広島県)
225.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!