コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE
-
動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
難易度
2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
フラッシュエディター取付け ! 試乗して感じた事
フラッシュエディターを取付け後、試乗して感じた事を書いていきます。 1、圧倒的に加速がいい。感覚的には2500回転から加速が良くなり、3000回転以上では何速でも即臨戦態勢、しかも圧倒的トルク感を伴って。 2、スーパーオートバックス浜松(以下SAH)さんではアクセルの踏み込み量とスロツトルバルブ開 ...
難易度
2023年10月22日 18:03 じごくさん -
CARLY Carly OBD2スキャナーの接続・点検
CARLY Carly OBD2スキャナーの概要としてECUの積み重なったエラー履歴を消去するまでを紹介したいと思います。 私もまだ全て使いこなした訳でなく・・まだまだですが💦 学んでいきたいと思います💦 OBDⅡにCARLY Carly OBD2スキャナーを取り付けます。 するとCARLY ...
難易度
2023年6月8日 22:55 m_nakaji99さん -
疑問、DレンジとSレンジでの速さの差は ?
先日質問がありました。「DレンジとSレンジの加速ではどちらが速いのか ?」。確かに5000~5500の一定回転で加速するのであれば、トルクバンドを大きく外す「Sレンジ」の方がタイムが遅い感じがします。しかし今までの経験で言えば、「Dレンジ」の方が遅かったはずです。なので、今回はきちっと比較したいと ...
難易度
2017年11月16日 23:02 じごくさん -
本当にTDIよりPPEの方が速いの ?
今月7日にカムバックしたPPE。乗り比べるとやはりTDIの方がトルク感 (底力) があるのは間違いないですが、PPEの方は吹け上がりがシャープな感じがします。それでは本当にトルク感の少ないPPEの方が速いのか、タイムトライアルです。 まずこれがTDIで一番速いタイム (ポジションは4) これが去年 ...
難易度
2017年11月12日 22:41 じごくさん -
マニュアルモードでのチェーック !
今日はマニュアルモードでチェックしてみました。やはり一度取り付けして学習していると、再学習が早い印象。すっかり前と同じ感覚。まず朝に空ぶかししてみると、吹け上がりが速い感じ。「軽い」ではなくあくまでも「速い」感じです。トルク感はそこそこあります。マニュアルモードで回すと4000~5000回転辺りの ...
難易度
2017年11月8日 21:27 じごくさん -
-
少し走っただけで変化現る !
夜にちょっとお出かけしてその帰り道、アクセルを多めに踏んでみる。踏んだ時は結構トルクが立ち上がるが(TDIの方がトルクが大きいが)、その後トルクが減少して少し経つと今度はグゥーンと伸びる感覚。TDIだと強いトルク感のまま加速して、あまり伸びる感覚はない。Dレンジで4000回転辺りでの加速だが、加速 ...
難易度
2017年11月8日 00:08 じごくさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 660 スタンダード L 4WD(北海道)
120.6万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 X(茨城県)
328.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(宮崎県)
307.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード(埼玉県)
240.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!