先日、7月にMCしたN-oneのプレミアムツアラーローダウンを試乗しました。試乗して思ったのですが、過去に初期型のプレミアムツアラーと2014年モデルのツアラー(MC前か後かは不明)を代車で乗ったことがある経験から、ターボのパワー感が今回のMCで全然なくなってしまってます。まるでNワゴンのターボのように感じました。Econオフ、Sモードなどもしましたがあの「おぉ・・・」と感じるトルク感をまったく感じません。ターボがついてるのがわかるという程度です。
MC前オーナーの方で現行型と比較された方が居らしたら感想を教えてください。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- N-ONE
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
MC前後のツアラーのターボ特性の変化について - N-ONE
MC前後のツアラーのターボ特性の変化について
せっちゃん [質問者]
2015/07/23 00:02
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 届出済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(奈良県)
166.9万円(税込)
-
スバル エクシーガ ターボ/半革シート/クルコン/スマキー/ETC(千葉県)
59.8万円(税込)
-
日産 オッティ 修復歴なし 純正CDオーディオ キーレス 13(千葉県)
29.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 禁煙車 両側電動ドア 衝突被害軽減システ(広島県)
409.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
