- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- N-ONE
- クルマレビュー
クルマレビュー - N-ONE
-
マイカー
-
まろだい
-
ホンダ / N-ONE
オリジナル(CVT_0.66) (2020年) -
- レビュー日:2024年6月9日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
外装デザインがとにかくかわいいです。
デイダイニングランプとウインカー兼用は軽自動車では初めてのこと。最近は他社の軽でも増えてますが、デイライトの光量が暗いのでこれだけ明るく光ると安全性も高くて視認性も素晴らしいです。リアテールが一式LEDなのも高ポイント。またベースグレードのオリジナルでもホンダセンシングが標準装備な点。ACCの速度調整が上手で驚きました。発進時もアクセルを軽く踏んで離せば停止前の速度で走ってくれるので楽です。 - 不満な点
- セパレート式シートでアームレストがオプションなのが残念です。セパレートなのは最高ですが、アームレストはつけて欲しかったです。ナンバー灯がハロゲンなのが残念です。ようやく新型のNBOXで標準LEDになりましたが、JG3は外装の灯火類が全部LEDなだけあってナンバー灯豆電球が目立ちます。安全支援機能の豊富さは満足ですが、レーンキープが車線からはみ出ます。降車時にミラーの電動格納がないのも残念。
- 総評
- 価格、燃費、デザイン性を考えると最高の車だと思います。CVTですが走りも素晴らしいです。夜のドライブも楽しいです。また遮音性の高さにも驚きました!
-
マイカー
-
WR250F141
-
ホンダ / N-ONE
RS(MT_0.66) (2022年) -
- レビュー日:2024年6月9日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
-
肩肘張らずにスポーティ走行を楽しめるところ。
燃費もそこそこ良いので思い切り踏める。
日常使いで楽しめる。 - 不満な点
-
微小な段差やうねりは割と上品にいなしてくれるが、大きな入力はやっぱりはねます。
あとテレスコがないのが本当に残念。 - 総評
-
高速道路やワインディング、街中、どんな道でもワクワクを楽しめる車と思う。
車好きな人達が本気で思いを込めて作ったのがよくわかる。
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
Raytheon
-
ホンダ / N-ONE
RS(MT_0.66) (2023年) -
- レビュー日:2024年6月3日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
トルクフルなエンジンでシグナルダッシュでもそこそこ楽しめるのは軽ターボならでは
エンジン音も良い - 不満な点
-
身長186cmなのでどうしてもドライブポジションが苦しい。軽に限らず大抵の国産車がそうなのですが...
中回転域でのトルク感に比べ高回転の伸びがいまいち - 総評
- 軽でMTでターボだとあまり選択肢がありませんが日常使いでも使い勝手が良く立駐にも入るので便利
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 660 プレミアム 4WD(秋田県)
128.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(東京都)
270.2万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(愛知県)
139.1万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 C 4WD(北海道)
62.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!