ホンダ N-WGN

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コンピュータ - 整備手帳 - N-WGN [ JH1/2 ]

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  • ECU コネクタ、カバーの補修

    1月のタコメーター取付け時にE/gルーム内にあるECUから信号を取り出ししたのですが、その際コネクタのカバー(画像)とコネクタのスライドレバーを一部破損していました(・.・;)、カバーはエポキシ2液タイプでレバーはエポキシパテで強化補修してそのままになってましたので取付けしました。 画像はレバーの ...

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    2021年8月15日 15:59 ホイシュミットさん
  • 警告灯祭り 再び

    またまた警告灯が!! 2018年10月中旬の出来事です。 この時はアクセルペダルを踏みこんでいっても加速をせず、少しずつエンジン回転が低下し、それに伴い車速も減速していきました。 その後 ・VSA ・CTBA ・ENGINE ・BRAKE の警告灯が一斉に点灯 いままでの警告灯の点灯と異 ...

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    2019年1月5日 21:03 ますたー?3P7Q3さん
  • 警告灯祭り Final(やっと終わり・・・)

    2017年9月上旬に発生したDTC:P0172 一年ちょっとでようやく終了にこぎつけました。 2018年2月、3月にも症状再発 この時から、後から装着した物やECU等々、可能な限り元の状態に近くして再調査。 もちろんBR-ROMもノーマルECUへ戻してます。 ECUはノーマルECUですが、装 ...

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    2018年10月21日 21:23 ますたー?3P7Q3さん
  • ECUカプラ端子のロック解除方法

    全てのカプラの端子を抜き差しするにはリテーナで端子をロックしているので必ず解除が必要です。 今回のECUカプラは簡単で画像の黄色で囲んだ箇所の白い山を精密マイナスドライバーなどで下に押すとカチッと白い山が下に下がればロック解除成功です。 リテーナロック状態、下から見た場合 ロック解除になると山の部 ...

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    2017年6月9日 23:20 グンたんさん

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