ホンダ N-WGN カスタム

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N-WGN カスタムJH1/2

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駆動系 - 整備手帳 - N-WGN カスタム [ JH1/2 ]

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  • 5回目のCVTフルード交換、1回目のストレーナーASSY交換、1回目のトランスミッションフルードフィ

    5回目のCVTフルード交換、1回目のストレーナーASSY交換、1回目のトランスミッションフルードフィルタ交換 約2万kmおきにCVTフルード交換しているN-WGNカスタムで、次回CVTフルード交換は10万kmを予定しておりましたが、時間がとれそうな今のうちに施工しちゃいまいましょ~的な感じで、9 ...

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    2020年10月21日 22:33 チグタンさん
  • 左ドライブシャフトブーツインナー側のグリス液状化によるグリス漏れ修理

    2020年4月ぐらいから始まった、左ドライブシャフトブーツインナー側のグリス漏れ(滲み)を修理する為、2020年5月に外側のブーツバンドの固定不良を判断し、ブーツバンドを交換しました 修理完了したと思いきや、数か月後に点検してみると、ドライブシャフトブーツを確認すると、グリス漏れを発見(´ε`; ...

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    2020年11月9日 20:53 チグタンさん
  • ミッションオイル交換 5回目

    前回の交換から2万キロちょい走ったので交換しました。 車体上げて下抜きでオイルを抜きました。 抜けたオイルは約2.7L位でした。 2万キロちょい走ったミッションオイルは若干黒ずんでいました( ̄▽ ̄;) 純正ミッションオイル(HMMF)の新油はピンク色になっていて2万キロであんな色に変わるのが不思 ...

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    2018年6月15日 19:26 ☆syota☆さん
  • 1回目トランスミッションフルード交換(CVT)

    トランスミッションフルード(CVT)の交換が完了しましたヽ(*´∀`)ノ 総走行距離が約18,000kmでの交換となりました。 気になるフィーリングの変化は全く体感できず(笑) この全く体感できず、いつものフィーリングなのが、とても大事な事だと思います。 次は総走行距離が38,000km~40, ...

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    2015年6月1日 21:38 チグタンさん
  • スタビリンク交換

    車高調入れて車高が下がったので スタビリンクを調整タイプに交換します。 純正を外します。 上下にあるナット外すだけで取り外せます。 長さは純正より30mm長くしておきました。 付属の説明書読みながらサササ〜っと取り付けます。 今の長さのままだとスタビはまだ上向きのままなので長さ調整します。 取り敢 ...

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    2016年12月29日 13:32 まさき.さん
  • デフオイル交換

    交換時走行距離:105,510km hondaオリジナル HGO-μ → 約0.5ℓ ここだけ出口小ちゃいのねw

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    2019年6月22日 20:49 ジャッジMさん
  • CVTフルード交換 HONDA ウルトラHMMF交換

    以前乗っていたモビリオスパイクで発進時に発生していたジャダーを改善する為に交換したかったウルトラHMMFですが、N-WGNで交換しました。 総走行距離59010km 高速使用が年1回程度。年間平均走行距離1万km~。最初の2年は通勤距離が短く慣らし運転を多めに維持。 ジャッキアップしてフロント左タ ...

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    2019年4月6日 18:59 NWGNさん
  • CVTバルブボディASSY交換 26,094km

    1年点検時に交換をお願いしていた CVTからの異音修理が完了しました。 交換部品の該当部を教えてもらいまたが、交換作業は6時間程度かかると聞いてましたが、なるほど理由がわかりました。 結構大変な交換作業の様です。 バルブボディASSYの明細です。 5年保証に入ってますので、 今回は無償交換です。 ...

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    2022年5月15日 12:54 silverarrow7321さん
  • 3回目 CVTF交換

    やるつもりはなかったんですが、3回目のCVTF交換をしました! 最初に2缶、8Lを購入。 1回目で 2.67L消費。 2回目で 2.50L消費。 ふと計算すると… 8L-2.67L-2.50L=2.83L あれ⁉ もう一回分あるんじゃね⁉ ってことで急遽交換したのでした~ 次回いつやるかわ ...

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    2021年12月25日 17:47 さすけ3010さん

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