調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - NS-1
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
前期NS1 キャブセッティング その2
脱『純正キャブ』を推奨します。 キャブセッティングその1で言ってたことを訂正をします。 あ、この記事は殴り書きで知識ある人には有益な事書いてないので、そっ閉じしたほうがいいです笑 前期エンジン 、63ccボア、社外チャンバー 、ノーマルキャブ、パワフィルではMJ105、NC上が○でした。SJ ...
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2021年1月4日 01:36 Rrren._.さん -
前期NS1 キャブセッティング その1
ボクのNS1はクセが強く、MJを上げると中間(ここではアクセル開度ではなく回転数のことを言います)7000rpmあたりがボコついて、巨大な谷が発生します。特にデイトナ63ccは谷がキツいとレビューがあります。 とりあえず元々のセッティングは、 ・デイトナ63cc ・黒ポッシュ(銀ポッシュ) ・純 ...
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2020年12月24日 00:55 Rrren._.さん -
河内屋チャンバー キャブ調整 3回目
今回は微調整のみ。 メインジェット 92 ジェットニードル 上段 エアスクリュー 1回転 追記 10/4 プラグをイリジウムの8番 スプロケ13Tに変更で 全開○○○km到達 絶好調ヽ(`▽´)/
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2020年9月27日 15:25 ういやさんさん -
河内屋チャンバー キャブ調整
河内屋チャンバー キャブ調整 1回目は メインジェット 98 ジェットニードル 真ん中 エアスクリュー 1と1/4 少しかぶり気味なので燃料が濃いようです。 さらにチャンバーフランジ付近から排気漏れ。 チャンバーを外して液体ガスケットで処理。 2回目は メインジェット 92 ジェット ...
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2020年9月18日 17:29 ういやさんさん -
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