燃料系 - 整備手帳 - NS-1
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
キャブ清掃
バラして掃除してみたけど、とりあえずガソリンはタンクからキャブまでは来てる。 プラグは掃除した。 まだエンジンかからない。
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2017年9月28日 20:42 ネイティブグンマーみっちー@ ...さん -
燃料ホース交換
ソアラのキャニスターへのホースを交換したので余ったホースを使ってついでに交換。 ピンクホースも変色してたのでこれで安心です。
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2017年7月5日 22:38 飛鳥山"122"花子さん -
Mh80タンク交換
久々にヤフオクでかい買い物。。。 定番流用のモリワキMh80のアルミタンク 折角なのでピカピカにしてやります! 洗剤で洗い、ブレクリで磨いたところ ダイソーのナイロンディスクでざっくりサビ、汚れを落としたところ #400→#800→#1200→#2000で磨き上げたところ これもダイソー 最 ...
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2017年7月1日 19:07 P&F Mo=Dayもとい、 ...さん -
キャブレター夏セッティング
名古屋と違い高い速度で走らなくなったのと、気温が上がったので薄めのセッティングにして中間域のレスポンス重視に変更 MJ110→105 燃費もよくなって、エンジンやマフラー内部もきれいになるはず。 フケがイマイチだったのが、ビンビンレスポンスになり高速域は振動が増えて水温も上昇しました。
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2017年5月26日 20:53 飛鳥山"122"花子さん -
NS-1 : キャブレター、異常。(その1、分解編)
い エンジン掛からず。 かーぶれーたーにガソリンが 入っていかないので、取り外します。 ろ 紫色の毒キノコ(もちろん非純正) を取り外しました。 ケイヒン製の PE18 キャブ。 NS-1 の純正品です。 は バルブを引っこ抜く。 ジェットニードルには 「J52E」の刻印がありました ...
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2017年4月5日 17:52 てぇかむ#(Fe2O3・xH ...さん -
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アクセルワイヤー切れ修理
走ってたら、急にアクセルが軽くなり失速( ; ; ) バラしてみたらアクセルワイヤーがエンド付近で断線。 端子をカシメて、ハンダを盛って成形してワイヤーの長さを調整して復帰しました^_^
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2016年12月7日 15:21 ぶん七 $$$さん
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