エンジン - 整備手帳 - NSR50
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リップスボアアップキット取付
65ccステージ1プラスとゆう2番目に安価なキットを購入しました。 パッと見チャーモぽいですがチャーモの刻印はないです。 ピストンもチャーモぽい。 あと別売りのボアキット対応高圧縮ヘッド。 0.5mmくらいの面研みたいです。 ノーマルピストンと比較 ピストン突き出し確認 説明書に点火時期云々書いて ...
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2022年8月15日 21:25 kuribowさん -
ノーマル状態で測定してみた
純正のコピー品のマスターシリンダーとキャリパーに交換しました。 これでブレーキの効きが戻ったので安心して飛ばせます。 ブレーキレバーのタッチが柔らかいのが気に喰いませんが安いので仕方ない。 ボアアップする前に状態を測定してみます。 直キャブとフロントのスプロケが15丁になっています。 G-TECH ...
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2018年10月27日 19:28 su-giさん -
安物(ミッションオイル)買いの銭(ガスケット)失い
NSR50のミッションオイルは総量1L 分解した時に純正のG2を入れたが、クランクケースを締め、ケースカバーを仮締めだけで忘れて(手回しよりはきつかったと思う)エンジン載せ走っていたら当然のオイル漏れ。慌てて締め直し後オイルを100ccくらい足したがどのくらいあるのかわからないし、1500km ...
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2018年10月15日 12:47 よっち28さん -
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