[ホンダ NSR50] 車高調キットの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    CRUISE ピンクシュタインサスペンションKit

    ピンクシュタインサスペンションKit

    オリジナルサスペンションKitピンクシュタインです。 ゴツゴツ感が非常少なく尚且つLSDの無いATのZC33Sでもフロントのトラクションが逃げない様な味付けになっています。

    スズキ スイフトスポーツ

    カテゴリ:
    車高調キット
    2020年9月6日 Dai@cruiseさん
  • OHLINS T36PR1C1L

    OHLINS T36PR1C1L

    成人男性だとスプリング柔らかそうだけど走ってみてから考えます。 →走ってみてどうやらフルストロークしていない模様。腕が無いせいかもしれませんがOPスプリングの投入はとりあえず見送りです。 ...

    ホンダ NSR50

    定価:
    159,600円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2013年7月26日 ばらーとさん
  • シフトアップ NSF100・NSR50/80 レーシングリアショック

    シフトアップ NSF100・NSR50/80 レーシングリアショック

    純正が、オイル漏れ漏れで終わったので、安くてよい物を~ってさがしたら、ここのリアショックを見つけましたが…。 レーシングリアショックってかなり硬いんじゃね?? って思ったんですが、い ...

    ホンダ NSR50

    購入価格:
    12,600円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2008年9月15日 れぐさん
  • i-FACTORY IFS-mini

    i-FACTORY IFS-mini

    HRCNSRminiのサスをi-FACTORYがチューニングしイニシャル無段階、車高長調整が出来ます。 前のサスがスカスカの後期サス改だったので取り付けて押しただけでもスゲーって感じでし ...

    ホンダ NSR50

    定価:
    97,650円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2011年8月11日 ばらーとさん
  • オクムラ・ショーワ 別体タンク式サスペンション

    オクムラ・ショーワ 別体タンク式サスペンション

    今のHRC NSR miniのとほとんど変わらないらしい。 グッサグサで見た目ヤバイんですけど・・・ 最初からコレだからよくわかんね。

    ホンダ NSR50

    カテゴリ:
    車高調キット
    2013年12月11日 黒すいぽ!さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)