サスペンション関連 - 整備手帳 - NSX
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
KSP コンプライアンスピボットキャンセラー取り付け
Hondaディーラーにて クラッチ交換作業に続いて KSPの コンプライアンスピボットキャンセラーを 取り付けてもらいました コンプライアンスピボットです 純正部品が外され こんな感じに… 左:純正部品 右:キャンセラー です キャンセラーの重量は1.6kg(袋含む)
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2017年2月10日 21:04 naochi38さん -
ラックエンド・タイロッドエンド交換 フロント左右
ブレーキング時にバンドルのブレが出てきたので交換 その後アライメントも取りました(^o^) フロント:-0.3°
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2016年2月21日 19:07 たぬク~ペさん -
右側タイロッド交換
今回は右側のタイロッドの交換を実施しました。 前回のアライメント調整で発覚したので作業に入りました。 詳しい内容は、以下のURLからどうぞん♪ http://www.geocities.jp/kentarosgarage/20151029.htm
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2015年11月13日 20:24 けんたろう@赤い衰星さん -
NSX コンピボキャン!?
コンプライアンスピボットキャンセラー略すとタイトルの読み方になりますか(・・? ワイドボディーに社外ホイールでトレッドを拡張しブレーキ大型化に伴い、前から気になっていたキャンセラーを取り付けました。 コンプライアンスピボットなんですが、前オーナーさんが下回りをシャシーブラック塗ってくれたおかげ ...
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2015年8月6日 15:24 NONO☆Δtさん -
コンプライアンスピボット交換
ブレーキを踏んだときに流れる現症がでるようになりました。 本当はブッシュ全交換をしたいのですがなかなか難しいので、割合手が出やすいピボットを交換しました。 外したピボットです。 約23年間頑張ってくれました 外す作業はなかなかに大変であったようです 新しいピボット 今回はNSX-R/Szero用を ...
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2015年7月6日 19:09 TB3さん -
コンプライアンスピボットキャンセラー
どーしてもブレーキ時とコーナー中に不安を感じたから付けてみる事にした。 準備するのは ソケットレンチ 六角レンチ トルクレンチくらい。 あと、ジャッキ! ここのネジを2つ抜きましょう! 10センチくらいあってビックリ! クリクリ抜きます! 部品が揃ってるか事前に確認してますからね! ちなみに ...
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2015年6月16日 20:53 みっちゃんだよーさん -
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同じ全長なのにおかしい? 点検だ!
これからの画像は、見ている皆さんの車にも同じ事がおきています。 まずは左を見て下さい。 そんで右 隙間が違い過ぎねーか??? 錯覚? 錯覚のはずはない。 0G状態(車輪が浮いてる状態)で、流石にメジャーを借りる訳にはいかなかったので、とっさに付けていた時計で左右を比べてみた。 左後ろ。 ...
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2015年4月4日 19:49 みっちゃんだよーさん
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