ホンダ NSX

ユーザー評価: 4.41

ホンダ

NSX

NSXの車買取相場を調べる

オートアンテナについて - NSX

 
イイね!  
k’zR

オートアンテナについて

k’zR [質問者] 2023/05/09 19:12

社外ナビにした場合純正オートアンテナは、どのタイミングで伸縮するのでしょうか?
現在は社外ナビ+S2000アンテナ。
S2000アンテナ劣化を機にアンテナだけ純正戻しを検討しています。
アンテナユニットの購入からですが。

回答する

新着順古い順

  • タイプR コメントID:1704068 2023/07/07 12:47

    nれsさxと さんへ
    質問者様が社外ナビでのオートアンテナの伸縮でしたので・・・。純正のオーディオについては、おそらくnれsさxとさんのおっしゃっている通りだと思います。
    当方の社外ナビでは、ACCオンで伸縮します。

  • くnれsさxと コメントID:1704045 2023/07/05 21:03

    うろ覚えで申し訳ないですがACCに回しただけで伸びましたっけ? 純正オーディオがオフだと伸びなかった気がするのですが。 伸びた状態からオーディオオフにしたら縮んだかどうかも覚えてないけど...。 ソースに関係なく伸びるのはその通りだったと思います。

  • タイプR コメントID:1704033 2023/07/04 18:17

    ACCオンで伸び、エンジンオフで縮みます。オートアンテナといっても、ラジオにしたから伸びる、他のソースにしたから縮むということは、あません。ナビのVICSアンテナも兼ねているので、この設定でよいと思います。ナビによっては手動で縮めることもできます。ユーザーによってはアンテナスイッチを追加して、手元で伸び縮みさせている方もいるようです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)