ホンダ NSX

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サスペンション関連 - 整備手帳 - NSX

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • プリロード調節

    車高調のプリロード調節をします NSXはジャッキアップポイントが凸になっていますので ジャッキはソコにしっかり当てて純正ジャッキを使って上げます 市販のジャッキだとエアロに当たってしまって使えないので 純正が最強です、アルミ製だからか、上げるのもそんなに力が要らないです。 お気に入りの工具 ...

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    2013年3月27日 21:32 Nマユさん
  • フロントのタイヤハウス拡大

    車両購入後、ドリフト仕様化の第一歩?として切れ角アップをするに当り、タイヤハウスの拡大をしています。 (*)純正よりもサイズの大きい(235/40R17)タイヤでハンドル切れ角が上がると、内部でタイヤが干渉してしまいます。 画像のように、容赦なくパネルの合わせ目?を叩き、パネル自体もかなり叩いて ...

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    2012年12月9日 23:50 32赤4枚さん
  • フロントタイロッドエンド交換(ガタ発生のため)

    12/2の走行前…異常に車が不安定な動きを示しだしたのでチェック。 やはり、タイロッドエンドにガタが出ている… 前回交換から僅かに2500kmくらい。後日判明した右リアのハブガタといい…貧弱過ぎる(涙) ワイドボディで負担が増すにしても…やはり縁石使い過ぎな、自分のドライブの問題なんでしょう。 ...

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    2012年12月9日 22:35 32赤4枚さん
  • 右リア、ハブベアリング交換

    前回交換から、たったの3000km!? フロントのタイロッドエンド交換しても、イマイチ不安定感が残っていたので、点検したところ… 僅かにガタが(涙) 新品1セットをストックしていたので即日交換へ… 頼みの綱の電動インパクト…電池がくたびれてきたせいか、パワー不足でドラシャを締結するナットが外れな ...

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    2012年12月9日 22:22 32赤4枚さん
  • ボッシュ SDL診断

    サスペンション交換とブレーキキャリパーオーバーホールはボッシュSDL診断で不調が判明した為です。 サスペンションを外さなくても診断出来て、10分くらいで終わります。ブレーキの効きも左右差が分かります。 今回、作業前と作業後で効果があったことがわかりました。

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    2012年11月24日 21:30 NGTさん
  • Science of Speed製 コンプライアンスピボッドキャンセラー

    青N殿のブログを見せていただき どうしてもほしくなった一品 青N殿のコメント通り このパーツだけでハンドリングが激変しています。 アメリカからのお取寄せ 待っている時間も楽しかったですょ。

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    2012年7月10日 09:59 伊賀の南風さん
  • タイロッドエンド左右交換

    写真はありません タイロッドエンド左右交換  53521SL0A01 フロントラックエンドCOMP ×2  53536SB2000 タイロッドロックワッシャ ×2  53537SL0A03 タイロッドダストシール ×2  53449SL0A00 ビローズバンド ×2  53434S04J51 ステ ...

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    2012年6月30日 23:23 タイプTのOさん
  • エアリフター

    コンプレッサーユニットは、 スペアタイヤの位置に取付 出来るだけ奥に取付の予定でしたが ユニットの上部が当る為この位置に! リフターユニットとバッテリーの間には まだ余裕があります 作動前! 作動後! この様に、ならない様にする為には リフターは、必要かと!

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    2012年2月13日 20:04 Hrs☆さん
  • ステアリングラック ブッシュ交換

    こちらの交換はカンタン。 こちらはラックの上にもブッシュがある。 インナーカラーが抜きにくく、 規定トルクで締めると ブッシュの“ミミ”がハミ出る。 そしてちぎれそうになる。 特に問題は無いのでこのまま運用する。

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    2012年2月5日 20:16 hajimemeさん

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