サスペンション関連 - 整備手帳 - NSX
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タイロッドエンド交換
同じく車検時に、交換したほうがいいと。 いわれるとガタガタガタガタしてたような気がする。 いずれにしろ、車検から帰ってきた車は、 万遍なく調子いい^^ グリス漏れ?錆び? 寿命きてますね。
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2018年12月9日 22:09 アグレスさん -
ホイールベース変更・アライメント調整
事故車なので多少は覚悟の上での購入でしたが、とにかく真っ直ぐ走らない車に当たりました。 ぁ、購入店には全く非はありませんよ。 他県から引っ張ってくれと言ったのは自分ですから。 台風の日に朝イチで主治医の元へ。 タイムリミットは台風が来るまで! 予報では夜には伊勢に上陸ということで、早いとこ終わ ...
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2018年9月8日 23:02 ゆうき。さん -
リアコントロールアームブーツ交換
コントロールアームのブーツが破れていたので交換しました。 左側です。反対側も同じように破れていました。 ブーツの交換には、このタイロッドエンドプーラーが必要です。 このように差し込んで写真の部分をハンマーで叩いて外します。 部品が外れたらグリスを入れて元通りに組み付けます。 左側完了。 右側はハ ...
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2018年8月4日 21:59 春(haru)さん -
車高調取り付け
故障したついでにというかこっちが本命なんですけど納車して1年半、やっと車高調を導入しました。 ただでさえ全高が低い車なのでとにかく低い・・・。 下げ幅は控えめですが足まわりのリフレッシュという意味でも満足しています。 アライメントも済ませたので足まわりはバッチリです
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2018年7月11日 23:30 たいぷあーる@IS250Cさん -
車高調交換+リフター取り付け
DeaDeeさんで 車高調+リフター取り付けてもらいました! 早速リフトに乗せて作業開始 HKS車高調から KSP車高調へ変更 HKS車高調は使用10年超えてますが 3万kmも走っておらず油漏れも無いみたいです! HKSは単筒式のピロアッパーなので ゴツゴツ感があり サーキット等走らないので安 ...
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2018年5月18日 14:54 NONO☆Δtさん -
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NSXタイプS純正 リヤスタビライザー
NSXノーマル用のリヤスタビライザー外径は Φ17.5mm × t=2.3mm。 対してNSXタイプS用のリヤスタビライザー外径は Φ19.1mm × t=3.0mm。 ひと回り大きくなっています。 重量マニア(笑)なので、とりあえず取付けるパーツは事前に重量測定(^_^) NSXタイプS用は 1 ...
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2018年4月28日 21:38 しん@NA1さん
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