ホンダ PCX125

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エンジン廻り - 整備手帳 - PCX125

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • オイル交換&ストレーナー洗浄

    ようやく1000キロを超えたので 初めてのオイル交換です。 ドレンボルトは、シートの真下・・・  センタースタンドの付根脇にありました。 しかし、センタースタンドが近すぎて 受皿が置きにくい・・・ 少し角材などで底上げしないと回りに たれてしまいます。 やりにくいな~(汗) ドレンを外してオイル ...

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    2010年12月18日 20:41 MoToボロハチさん
  • 純正エアクリ加工

    純正のエアクリが結構汚れていたので、倉庫に転がっていたデイトナのターボフィルタを加工して取り付けます。 中身はカッターでくりぬきます。 フィルターはカットして使うタイプです。 枠より少し大きめにカットして、隙間を無くします。 はめこむだけで外れることは無いと思いますが、周りにコーキングを軽くして ...

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    2020年11月28日 15:57 ためぞーさん
  • 駆動系リフレッシュ3点セット交換

    駆動系リフレッシュ3点セット Vベルト ウェイトローラー スライドピース 走行距離:18,307km アンダーカウルを外さないとだめなのが厄介だ⚽️ クランクケースカバー外し⚽️ 8mのボルトですが、中央のボルトはディープソケット(40mm)がないとはずせない⚽️ 最終工程⚽️ 途中画像を撮る ...

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    2021年10月24日 15:29 マーべリックさん
  • BEAMS R-EVO2 ヒートチタンサイレンサー取付

    純正マフラー取り外し。 10mmのディープソケット、75mmエクステンションバー、フレキシブルジョイントを組み合わせて取り外します。取り外す前にどれくらいのトルクで締まってるか感覚を掴んでおきました。 難儀したのが、このくねくねしたエキパイ部分の抜き取りでした。知恵の輪みたいに抜き取らないといけま ...

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    2021年4月19日 12:33 kan tonさん
  • スパークプラグ交換

    イリジウムも検討したが、普通で良い❗ 700円 ターゲットはここ⚽ 先ずはステップを外す⚽ 発見‼️ 納車時、プラグは新品ではなかったから、今回交換を決めて良かった⚽ 走行距離 15,881km

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    2021年6月10日 19:05 マーべリックさん
  • 初入院

    2万キロを超えたので、メンテナンスの為 初入院。 納品書。 まだまだ、頑張って👍

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    2020年9月20日 12:18 あぶない整備士さん
  • エアークリーナー交換

    ビフォーアウターです。 7年、1万2千キロのエアークリーナー交換しました! 社外品800円の新品ですが、

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    2020年5月27日 17:52 たつーーさん
  • オイル交換

    前回の交換から約1300kmの走行ですが、短距離走行が主で、ストップアンドゴーが多くの7ヶ月過ぎたので交換しました♪ 2048km時交換

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    2024年4月11日 19:51 えいパパさん
  • エアクリーナー交換

    もうじき5年経過。 走行距離18052km 最近、低速からの吹け上がりがもたつく感じがするのと、 5年の節目を迎えるので交換です。 たかだかエアクリーナーでビス7本は多過ぎる様な・・・ 手動は大変なので、ここは電動インパクトでささっと! 汚い! タイの工場で作られているからなのか? 見慣れない ...

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    2015年8月8日 10:48 MoToボロハチさん

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