取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - PCX150
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PCX150 エアクリ・ベルト・ドリブン側ベアリング交換【60,068
オイル排油を待っている間に 他の作業を並行して行います。 まずはエアクリーナー交換 次にクランクケースカバーを外し ドライブ側&クラッチ側を外します。 クラッチ側は ベアリングの異音が発生してるので バラしていきます ベアリングはこちらの純正品を使用 クラッチ側の このベアリングの 更に奥のベア ...
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2020年10月2日 00:03 isasuzukiさん -
駆動系のメンテナンス、交換 4万5千キロ
プーリーが段付き摩耗していました。 新しいものと交換しました。 これは、15gでしたが、少し重いタイプに交換します。 16gと17gを交互に使いました。 ベルトも減っていたので、交換しました。 新品のベルトです。 クラッチは、アドバンスプロの強化クラッチに交換しました。新しい物が、右側です。左側が ...
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2020年8月24日 09:19 めうかーほさん -
(備忘録)エアフィルター・プラグ交換
26,689kmでプラグとエアフィルター交換します。 ネットでぽちりました。 プラグです。 イリジウムプラグに交換。 プラグレンチは50ccスクーターで交換したとき買ってありました。 フィルターです。 かなり汚れてました。 もっと早く交換しておけばよかった。
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2020年6月20日 18:20 ラフォージ少佐さん -
PCX150 駆動系オーバーホール その3【49,240Km】
ウェイトローラ変更の 投稿を忘れていたので 追加投稿です。 ノーマルの18g×6個と 同じ重さを用意したかったのですが、 店舗に在庫が無く ノーマルの合計重量に近くなるように 16gと19gを用意しました。 評判は良い様に聞いてますが、 初使用のため説明書をよく読んで、 取付方法を確認します。 ...
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2020年6月6日 23:51 isasuzukiさん -
ドライブフェイスとベルトドライブ交換
ベルトが滑り出したので、ドライブフェイスが偏摩耗していると感じ交換。 交換時期は20,000km目安と言われますが、期間と走行条件によって変化します。 私のは18,949kmなのでちょうど良かったのかも知れません。 ドライブフェイスは最低速側が深くえぐられています。 発進時にキュルルと鳴くのは、こ ...
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2020年3月8日 18:26 こまんぴゅーさん -
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