ホンダ S2000

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オイルキャッチタンク増設🤗

    まずは完成形を🤗 純正のブローバイラインとPCVラインにそれぞれオイルキャッチタンクをつけました🤗 リッチな2個付けですが、格安タンク。 某日本製より安価🤗 取付箇所はコチラの赤丸 バッテリーと、ヒューズボックスを後方にずらしたらちょうど良いスペースがありますな。 さすがHONDAデス🤭 ...

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    2022年7月19日 21:58 sinyさん
  • 🔧プラグ交換

    4年 20,000㌔ での交換です😛 特に問題ない作業です🙋 どうなんでしょう🙄 🦊色て聞きますが碍子は⛄ちゃんの如く白色です😱  熱番をあげるべきなのかなぁ~? NGK イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS S2000(2200cc) 指定トルク🔧で締め付て終了です👯 ...

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    2021年2月23日 18:19 くぅ~ちゃん2000さん
  • エンジン乗せ換え(ヤフオクスペックぽん載せ)

    プラグの頭が行方不明になった為、万が一を考えてエンジンを載せ変える事に・・・ 知り合いがストックしていたヤフオクスペックエンジンを無理やり譲ってもらい・・・中身チェック! とりあえずヘッドカバーを外すとなかなかキレイ!!! カムにちょっとだけ傷があるものの極上っぽい? 中古エンジンから外したプラ ...

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    2015年11月21日 18:41 kaisokuS2000さん
  • オイルフィルター交換(約111,080km)

    ノーブランド品をまとめ買いしている在庫です。3000キロで交換しましたが、そこまでフィルター交換頻度を上げる必要はないと思います。 これでサーキット走っても大丈夫なので、まぁ問題無し。 もっと抜けの良いフィルターを使えば、もっと軽く回るようになるのでしょうか。 備忘録ですね♪

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    2023年10月6日 09:46 ELANさん
  • ヘッドカバー、スプールバルブ(パッキン)交換!

    ヘッドカバーのパッキンを取り替えるついでに AP1前期エンジンにAP1後期エンジンのヘッドカバーに変えました! ヘッドカバーがへばりついて外れない時は、マイナスドライバーで優しくコジれば簡単に外れます! 締め付けトルクは1.2kgです! 問題なく取り付け完了です! (^_^ スプールバル ...

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    2017年4月27日 17:27 長谷川.Sさん
  • スプールバルブ交換

    別に不具合があったわけではありませんが、エンジンフルオーバーホールしたら気分的に新しくしたくなったので交換しました。 VTECエンジンではハイカムとローカムを油圧によって切り替えています。 スプールバルブとはソレノイドの動きによってこの油圧を制御しているものです。 ソレノイドのカプラを抜いてボルト ...

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    2017年5月24日 21:39 にー丸さん
  • エンジン&ミッション無限強化マウント交換

    元から無限製を着けてましたが、切れていたので交換。 ミッションマウントも同時交換です。 まぁ、振動が増えたかな。 シフトフィールは改善されなかったので、エンジントルクダンパーとか要るかなぁ

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    2018年5月5日 12:42 ELANさん
  • ノックセンサー交換

    エンジンの始動不良についてセンサー類の不具合の調査をしていたところ、経年劣化でノックセンサーがダメになるケースが何件か引っ掛かりました。 始動不良には直接影響しないと思われますが、ノックセンサーが不具合を起こすとリタードしてパワーダウンの原因にもなるとの事ですので換えてみる事にしました。 ノックセ ...

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    2017年5月3日 21:02 にー丸さん
  • エンジン載せ変え

    2014/6/31 エンジンブローしました・・・ ブローしたエンジン降ろしました。 ちなみにE/g降ろすにはM/Tも降ろさないと降りません(゜o゜) 降ろしたエンジンはバルブ周りが破損していて、ロッカーアームが割れている酷い状態でした。 燃焼室もグチャグチャになっていました。 中古で ...

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    2014年8月14日 16:36 kaisokuS2000さん

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