車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - S660
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整 前後バランス
ブリッツの車高調をつけた際にdsc のせいで、フロントがそんなに下がらない事に不満がありました。 せめてもという事で、リアをフロントと同レベルまで下げ、見た目をマシにとやってていたのですが、走りには不満(不安)がありました。設置感が無くコーナー、ブレーキングにもちょっとした違和感といった感じ…ちょ ...
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2021年2月14日 11:47 すとすさん -
S660 点検前戻し作業
一年点検の為に、ホイール戻しと車高上げ。 引っ込みが気になったのでワイトレ前後20ミリが余ってたので取り付けました。 メモ フロント 14ミリ→ 28ミリ リア 右69ミリ→ 80ミリ 左 65ミリ→76ミリ
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2021年1月31日 10:30 Y u s u k eさん -
BLITZ DAMPER ZZ-R
以前よりタイヤとフェンダーの隙間が気になっていました(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーーリア40ミリダウン フロント30ミリダウン ホイール交換を見据えて、ピロアッパーマウントも取付け
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2020年12月14日 08:55 にゃん(うめちん)さん -
純正無限ビルシュタイン車高調整
タイヤとフェンダーの隙間が空きすぎていてカッコ悪いので車高調整しました✨ 写真はフロントサスペンション。 まだまだ下げられます☺️ 全下げです! 4輪とも全下げにしました。 調整幅は38㎜です。 今まで乗っていた車検OKな車高です。 暗くて分かりにくいですが、タイヤとフェンダーの隙間がフロントは ...
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2020年11月28日 11:46 ベビーメタルさん -
車高調整して前後45ミリダウンに。
先週のオフ会の時に、みん友さんのベタベタに車高を落としたエスロクに一目惚れして、遂にフロント全下げにしてしまいました😅 リアはシート寸法を47ミリに調整。 やっぱりエスロクはベタベタに車高を落としたほうがカッコいい✨ 右前 561 後 582 左前 563 後 584 左右で前後共に2ミリ違う ...
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2020年10月25日 12:31 慎之介_さん -
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車高調整(冬用に上げ)
3回目の車高調整 フロントダンパーのロックナット(ロックシート?)が緩まず、ディーラーで2人がかりで緩めてもらいました。 なので今回は規定トルクを考慮せず、感覚による手ルクで締付です。 フロント:47㎜ → 76㎜ (基準車高+8㎜) リア :55㎜ → 78㎜ (基準車 ...
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2020年10月25日 10:23 えーじーさん
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