ホンダ S660

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 初ワイトレ①

    控え目なので・・・ これでも5mmのスペーサーを入れております。 ホイールに逃げ(窪み)が少ないと装着出来なく・・・ 微妙な逃げです・・・ β純正のホイールには十分な逃げがあります。 よって純正に組むのであれば、11mmでも余裕で組めると思います。 これはリアの画ですが、これだけ突起します。 こ ...

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    2017年7月24日 21:55 そうちゃん7さん
  • ワイドトレッドスペーサー11mm

    KYO-EI ワイトレ11mm 7J-16インセット48のホイール 装着前 装着後 運転席側

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    2017年4月10日 01:02 taka..さん
  • 10mm ワイドトレッド化

    こんにちは! 私の履いてるホイルはWORKのEMOTION T7Rのs660用セットなのですがリアホイルが少し内側に入っているのが前から気になってました。 装着率の高いホイルなので、他の方でも気になっている方も多いのでは? という訳で10mmワイド化を試みることにしました。 ①ボルトの生えてるワ ...

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    2017年3月12日 12:13 tonton1919さん
  • ホイールのイメチェンをしました!

    今回、マイホイールのイメチェンをしました! 私は以前から5本か6本スポークホイールで逆反りな感じなのが好みでしたが、市販品で18インチだとカッコいいんだけど、15、16インチだとあんまり的で😅 今の5次元プロレーサーも気に入ってますが、イメチェンで履き替えて見ました❗ それは急な展開で決まり ...

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    2017年2月12日 20:44 ゴム号さん
  • HKS hyper max4 GT リア15インチ CE28N編

    接触部を赤く塗ってなにかの際にわかるようにしてみます。 最終組み上げ時にやったのでこの先の計測、交換時に色は入っていません。 現在のPF-01に3mmのスペーサーでクリアランスが2mmほど。 シックネスゲージで円周上の隙間を測っているので誤差は大きいと思います。 今回つけてみるホイール CE28 ...

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    2016年9月30日 21:14 ナービックさん
  • FRキャンバー角✨(テイン)

    ◯の所を六角レンチで緩めて タイヤの上の方をガツガツ押すと⁈ よい子はちゃんとリフトアップしましょう♪ 結構入っちゃいました💦 5㎜スペーサーとりあえずかましました(^-^) まだ行けそうですが… ホイールナットの締込み具合が気になって 弱気でこの位にしときますʕ•ٹ•ʔ ロングハブボルト欲しい ...

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    2016年7月18日 01:32 ポポん♪さん
  • 無限MD8交換

    フロントの純正5Jに対し無限5.5Jで約6mm外に出ますが ちょうどいい感じです。 勿論車検クリアです。 リアは純正と同サイズの為、5mmのスペーサーを入れてみました。 満足だ。

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    2016年4月12日 15:38 felicita4130さん
  • フロントをロングハブボルトに交換

    開発車両として貸出してる間に、フロントのハブボルトも10mm長いモノに変えて頂きました。以前にも投稿した通りローター外すだけでは無理です。 で返却時には10mmスペーサーが組み込まれてましたので、ツラッツラに。 ちなみにこれは5mmスペーサー装着状態です

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    2016年3月27日 09:38 ひで@やんさん
  • ロングハブボルトに交換

    S660のハブボルトを10mm長いタイプに交換したいところです。 リアは問題なく交換できます。 フロントは多くのホンダ車同様にナックルに当たって抜き差しなりません。 やはりベアリングを壊す必要がありそうです。

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    2016年3月1日 23:06 ひで@やんさん

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