取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - S660
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
オイルキャッチタンク取り付け
まずは、完成写真 でもここに入れる為には ヒューズBOXを横に移設しなけらばならないです! Lアングルを縦に半分切って板にしたのを 作りました。 純正ヒューズBOXを移動させます。 配線固定のブラケットのねじ穴をオイルキャッチタンク固定に利用します。 廃材のLアルミ板をオイルキャッチタンクを固定。 ...
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2021年7月20日 07:10 831GG@S660(野菜じ ...さん -
ブローオフバルブ取り付け
ブーストメーターを取り付けてたら テイクオフ製のプッシュンRSSが届きました(笑) ってことでついでに取り付け〜 左がプッシュン 右が純正 純正を引っこ抜いた写真です 純正バルブの下にボルトが1本あるのに気付かずもう少しで壊してしまうところでした(笑) ボルトを1本外すと後はホースとバルブを引っ ...
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2016年2月14日 20:41 たく&デスゴリさん -
T-racing サクションパイプkit 取り付け
以前、リアフレームバーとブレーキシリンダーストッパーを購入した 「T-racing」さんから、今度はタービン前後のサクションパイプを発売されました。 タービン交換に踏み切れない小心者なのですが、今回は思いきってコンタクトして交換取り付けに至りました。 この暑~い日に迷惑な客ですみません (^_^ ...
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2017年8月22日 00:24 sigesheruさん -
IHIタービン交換
とりあえずノーマルはコレ 先日のサーキット走行会でタービンブローを起こしたので外してちょっと大きいと噂の?Nシリーズ用IHIタービンに交換します タービン単体が外れなかった為触媒ごと摘出 比較画像1 左がS660用MHIタービン 右がNシリーズ用IHIタービン 赤らかにサイズ違う… ちなみにN-O ...
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2021年5月1日 21:35 LT(LiberalTour ...さん -
WGVチャンバーでステップアップ!?
スズキ製WGVチャンバーを取り付けました。 種類が複数あるようですが13920-68H50を、これまでスズキ車を所有したことが無いこともあり、トヨタディーラーで取り寄せてもらいました。 まずは、羽宮@うぐぅ さん、SaT@660 さんに感謝です。 お陰で、今回チャレンジ出来ました。 準備として ...
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2016年2月11日 18:37 ta2hi5さん -
インタークーラーホース&バンドの交換
インタークーラーにつながるホースを交換します。 純正は、至って普通のラバーホース。 これをシリコン製に替えます。 まずは純正ラバーホース。 内径47~48mm。 用意した SFS PERFORMANCE の シリコンホース(黒)。 内径48mmを購入しました。 実測で47~48mmです。 純 ...
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2015年8月1日 21:51 CITRONさん -
SAMCO ターボホース取り付け
SAMCOのターボホース(赤)を取り付けます! まずはインタークーラーカバーの取り外し。 インタークーラーカバーの10mmボルト3本を外すととカバーが外れ、インタークーラーにアクセス出来ます。 今回はダクト部分を残してみましたが、さらにダクト部分の10mmボルト2本を外しダクトごと全体を外せ ...
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2018年6月17日 23:25 ここにゃん★さん -
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インタークーラーチューブ変色
交換前 交換後 無償で交換して貰いましたが、その他、数件に同様事象が発生しているとの事。原因は不明とのこと。
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2018年4月19日 18:55 ラッサーパンダさん
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