取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - S660
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PLASMA DIRECT取付
コレと交換します。 カバーを外し、ボルト・ナット類を外して、イグニッションコイルを抜き取ります。 純正品から、一部パーツを移植。 引っ張ると簡単に外れます。 取り外しと逆手順で取付。 ボルトを規定トルクで締めて完成です。
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2024年4月4日 14:31 P0kaさん -
プラグ交換
作業は周辺パイプを少しずらすだけで、難しい事はありません。中古車を買ってメンテナンス記録がなかったので外してみましたが、お手入れする人だったらしく劣化はなし。 NGKのRX8番が付いていましたが、先端が真っ白です。始動はいつも1セルでやたら即始動なので燃焼状態が良いか全体時に燃料が薄いのかも。 ...
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2024年3月22日 13:49 Jacky_mixiさん -
イグニッションコイル交換
最近エンジンの調子が悪かったので イグニッションコイルの交換😊 ✖️3個😆 強化品に替えようかと思ったけど予算の都合で純正部品で😅 エンジンカバーを外して作業😊 ついでにプラグも交換 カブってる?
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2024年3月21日 22:53 そらポンパパさん -
イグニッションコイル&プラグ交換(覚書)
HIGH SPARKS イグニションコイル NGK RACING COMPETITIONプラグ #9 ODO:132,346km 控えめに主張してみる🤭
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2024年3月7日 16:58 Good.3さん -
点火プラグ&コイル交換
我家のs660も、遂に10万キロ越え。 まだまだ乗る為に、リフレッシュ整備してます。 点火プラグは、5万キロ使ってます。 点火コイルは、新車から10万キロ。 ソロソロ交換時期なので。 両方交換しました。 純正は8番プラグですが、9番プラグです。 3本共に黒く、かぶり気味です。 プラグが強く締まって ...
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2024年2月8日 09:38 ダルですさん -
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イグニッションコイル交換
走行距離 101409km OKADA PROJECTS プラズマダイレクト 10万キロ突破につき、予防で交換 点火2次電流の増大と100万分の1秒間に複数回のスパークをしてくれるシロモノ マルチスパークにより燃焼効率を上げて色々いいことづくめらしい 普通のイグニッションコイルに比べたらめっち ...
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2024年1月17日 18:30 ちゃまEK9さん
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