チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - S660
-
44Gカスタムデータを導入
GSFやGS350Fスポーツとエスロクを乗り分けているうちにもう少しパワーアップ して欲しい! って事で ハイオク仕様でプラグ9番 44Gカスタムデータを採用。 なかなか 良い⭕️⭕️ 小さなスーパースポーツカーっぽくなって来ました♪
難易度
2023年7月12日 14:23 かいのみさん -
フラッシュエディター Phase2入れたじょ♪
まずはプラグを交換👍 勿論作業の写真は撮ってねぇ(お約束) それどころかプラグの写真すら撮ってないので部屋に戻って箱だけ写した(焼) まずは書き換え前の情報 箱には10.13とあったけど、10.19のイニシャライズツールが入ってるみたい 何でやろ?😆 只今書き換えちう! 珍しく2枚も ...
難易度
2023年4月20日 19:50 ゆっきー@赤鬼さん -
ECU現車合わせ その3(GBC14‐200編)
タービン交換に伴い、ECUの現車合わせをやって頂きました。 施工はいつもの【パワースポーツGTD】さま 今回のタービンはGBC14-200です。 純正ECUのマップはブースト140kPaまでしかないそうです。 それ以上のブーストをかける場合、基本的にはフラッシュエディタでは制御しきれません。 ...
難易度
2023年4月15日 16:54 さとしろ(31046)さん -
PHASE2でもハイオクが良い?
雑感の忘備録です。 フラッシュエディターのPHASE2を導入後は、プラグは9番手に交換するものの、燃料は取説に指定が無かった(気がするので)レギュラーガソリンで2タンクほど走行。 その後は富士での走行会の準備として念のためハイオクを入れたところ、レギュラーの時よりもアクセルのツキが良い&回転が軽 ...
難易度
2023年2月19日 09:14 hirosfさん -
フラッシュエディター投入
投入するか、悩みに悩んだフラッシュエディター。 約21万キロも走っているエンジン&車体だよ? などと思いつつも、昨年の富士ではリミッター当たりすぎて楽しくなかった走行会だったなぁと思い出し・・・、そこで踏ん切りがついて投入。 エンジンのコンディションアップは計画を立てて進めてきて(フューエルワン2 ...
難易度
2023年2月5日 21:21 hirosfさん -
HKSフラッシュエディター
RAに乗り換えてからノーマルでしたが お正月にふと思い出しやっと書き換え! 最初上手く書き換え出来ず! 色々調べたら初期化をしないと解りUSBメモリーのソフトで初期化 ノーマルデーターを読み込み 次にフェイズ1
難易度
2023年1月12日 10:28 831GG@S660(野菜じ ...さん -
44Gカスタムデータ導入
1年点検も終わったので、44Gのカスタムデータを入れました。 今まではphase2でした。 少しだけ試乗しましたが、下からのトルクがありすぎて困るくらいでした。 暫く乗って自分に合うか見てみます。
難易度
2022年11月16日 18:51 ぐーょんさん -
-
フラッシュエディター
施工したのは今年の3月ですが、思い出したように投稿してみました。ABHの専用カスタムです。 HKSマフラー、HKS純正交換タイプエアフィルター、大容量インタークーラー、プラグ交換でこの値でした。
難易度
2022年10月11日 20:52 ノブ(nov660)さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S660 660 モデューロX(群馬県)
295.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(愛知県)
240.7万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 F ハッピースペシャル 4WD(鳥取県)
65.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!