ホンダ シャトルハイブリッド

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 純正アルミツライチ化

    装着前。日本車ノーマルのカッコ悪いとこ。 安心の佐藤精機製、ハブ一体型でブラックアルマイト加工です。 これを こうして こうなりました。 後ろ姿。 スペーサー厚みは25mmでベスト(個人の意見です) ななめ前からだとこんな感じ。どっしりした様に見えます。ノーマルと並ぶと差がよくわかります。 念のた ...

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    2015年9月5日 23:12 おやじじい3さん
  • ワイトレ装着しましたよっ!

    昨日到着したワイトレを 相変わらずガマン出来ず、 本日装着しました!! 今年は暖かいから、12月になっても こんな作業が出来ますねぇ ジャッキアップして、タイヤ外して、 ワイトレ付けて、またタイヤを付けて、 ジャッキを外して完了です〜 画像はワイトレ付けて付けたところ タイヤを付けて、 隙間か ...

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    2015年12月13日 17:57 propeller_osamuさん
  • ワイトレとハブリング装着

    ハブ付25mmワイトレ ハブ径56. 1mm →67.1mmハブリング ワイトレのハブにハブリングを重ねてセンター出しを行います。 シャトルの純正ハブボルトは25mmワイトレで隠れます。 25mm以下ですと 純正ハブボルトが突出するのでホイール側に″逃げ″が無いと装着できません。 ワイトレ締 ...

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    2017年5月2日 08:22 立方体Loveさん
  • 17インチホイールツライチ

    ホイール選びではオフセットをどうするか非常に悩みます。 ホイール 17×6.5J+53  PCD100×4 ハブ系67mm タイヤ ブリジストン レグノ GR-XI 215/45R17 フロント 約5mm +48でギリギリでしょうか。 リア 5mmスペーサーを挟んで約18mm こちらは20mmス ...

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    2018年5月13日 20:32 cerberus-さん
  • 純正タイヤサイズ

    純正ホイール 15×6J+50 PCD100 4穴 ハブ径56mm YOKOHAMA BluEarth E50 (ヨコハマ ブルーアース) 185/60R15 84H フロント9mm リア24mm ・

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    2018年4月23日 22:42 cerberus-さん
  • ハブボルト10mmロング化

    タイヤを外してドラムブレーキのハウジングを外し、既存のボルトをタイロッドエンドプーラーではずします。 ドラムブレーキのハウジングを外す前にサイドブレーキは解除するのを忘れないように・・・。 ハンマーでなぐると近所迷惑なのでタイロッドエンドプーラーを使いました。 ちなみに、対角2本ずつ作業しました ...

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    2016年2月27日 12:27 けん26さん
  • 衝動買いをしてしまったので・・・

    ノートはPCD100なのに・・・ 衝動買いをした中古ホイールは114.3・・・ PCDアダプターを購入したが・・・ ハブの大きさがでかすぎてはまらない。 とりあえず純正のハブのサイズを計測して・・・ 深さも 計測して・・・ 旋盤にて 削っていただきました。 流石! プロの仕事。 ハブにドンピシャサ ...

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    2017年4月24日 09:22 masa_sunnyさん
  • ワイドトレッドスペーサー取り付け

    普通にワイトレを付けると、ホイールと干渉してしまうので切っちゃいますw 19mmの貫通ナットを取り付けます ナットに合わせてグラインダーで切断www バリを取って、切断面をタッチアップw ワイトレ装着w 上から〜♪ 後ろから〜♪

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    2017年4月14日 14:19 @あっちさん
  • ハブリング取り付け(スペーサーはNG)

    フロントをツラに近づけるため 5ミリのスペーサーを購入 それとハブボルトの負担低減目的に ハブリングも合わせて購入 取り付け前に収まりぐらいを念のため確認 異常が無かったので 取り付けに入ることに まずはハブリングを被せて その上から向きが間違ってないことを確認し スペーサーを嵌め タイヤを嵌め ...

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    2018年4月5日 19:59 hide27さん

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