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銀竜MEケーブルを取り付けてみよう
Qヒューズを取り付けてから二日後・・・ 小雨も収まってきたので焦る気持ちを抑えずに銀竜MEケーブルを取り付けてみました♪ まずは既設の端子カバーを外し、ケーブルを取り外します。 取り合えず比べてみる(笑) 先人の知恵を頂いて・・・ 導通を良くするためにボディ側の取り付け箇所をヤスリで削ります。 ...
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2014年6月28日 20:41 RKスカさん -
Kai power オリジナル 超低損失7ポイント ダイレクトアーシングシステム
燃費に効くかと思い、アーシングを行いました。 ポイントは7つ。 専用品なので、ケーブルの長さもぴったりでした。 赤が映える。 エンジンはかなりコンパクトなのかしら? エンジンルーム内なので、嫁にバレないよね(笑
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2017年11月28日 22:46 pao20042さん -
エンジンルーム アーシング
バッテリー下ボディ側(ROMコントロールユニット)ボルトへアクセス。ヒューズボックス(小)を一旦外して作業しました。 エンジンブロック、CVTミッション?辺りのボルトへ。 オルタネーター周り、アースされているポイントがあったので利用しちゃいました。 何か取付方が変? ターミナルの金具は後日買い替え ...
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2020年5月27日 18:08 TRITONさん -
アーシング作業!!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
グリル上部のカバーを外しアースのポイントを探します!! 今回は自動後退で、今までワゴンセール品が決算処分品でさらに特価で半額、、、、 いったいどれだけ値引きしないと売れないんだ。。。。 フォレの時も使っていたホットアースを使用します!! 専用車種はRA5/6のオデッセイ用でしたが、ホンダ車 ...
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2010年3月1日 18:48 フォレゼロさん -
RK5 ボディアース
コイツを取り付けたくて、 ボディアース敢行です。 まずは、 運転席側フレームのポイントです。 冷却液リザーブタンクをはずすと、 取り付けステーを止めているボルト(M6)があります。 ココに決めました。 ステーとフレームの間に挟みこみました。 4ゲージ、110cmで助手席側ターミナルまで取り回し。 ...
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2010年2月14日 20:34 いちよんふさん -
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3Q自動車 新風車ケーブル
3Q自動車のレアケーブル。 風車と呼ばれるポイントに装着する、バージョンアップした、新風車ケーブルの取り付けです。 ニューバージョンのレアボルトです。 弥七、弥八。 M8ナット、うっかり八兵衞です。 弥八を緩めた、写真です。 弥八を抜いた、写真。 ノーマルボルトと、ニューバージョンのレアボルト。 ...
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2015年6月27日 03:04 RKきんちゃさん
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