取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ステップワゴンスパーダハイブリッド
注目のワード
-
TEIN FLEX Z 取り付け
ホイール外す、ショック外す、 レベリングセンサー外す、 ローター踏んでバネを外す、純正の バンプラバー等を加工して移植する、 元通りに組んで完了。 ※純正流用の分厚いアッパーマウント ワッシャーを使ってる方は要注意です。 純正のワッシャーなら問題ないですが テインのショックのトップボルトが 純 ...
難易度
2024年4月21日 17:14 直6 LOVERさん -
リア アッパーマウント ワッシャー交換
品番 パカっとカバーを外すだけで簡単に アッパーにアクセス出来るホンダ車 らしからぬ整備性の良さw 厚みが段違いです。 裏側 交換後
難易度
2024年3月19日 22:50 直6 LOVERさん -
ロアアームブーツ交換
ジャッキアップしてウマをかける。 タイヤ、キャリパー、キャリパーサポートを外す ディスクローターを外す ローターを停めているネジは固着しているのでインパクトドライバー使用。 左側のみオートレベライザーのジョイントを外す スタビライザーリンク上か下のどちらかを外す ボールジョイントが付いているナット ...
難易度
2024年1月9日 17:36 ウェイク レオンさん -
RSR Ti2000 ハーフダウン取り付け
納車から5年。。 ついに妻からの許可が降りたので、RSRのTi2000 ハーフダウンをktsさんにて取り付けました😽 アライメント調整込みで約3時間との事だったので、夏休みの子供も連れて行き、待ち時間の間しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました♪ ただ流石埼玉。15分ほど歩くだけでもめちゃくちゃ暑か ...
難易度
2023年7月27日 19:49 やまだい☆さん -
ショック交換
交換用に用意した。中古品の純正ショック。 2万キロ使用の品とのことで購入 アッパー部分の取り外しは、車中泊仕様のままで作業を実施。 六角は5ミリ、メガネは14ミリ 右側から作業して、アッパー部分を付け替え再利用 下側のボルトは17ミリ、タイヤを外さず、フロアジャッキで作業スペースを確保し交換 続い ...
難易度
2023年2月18日 19:39 水戸ラビット1960さん -
車高調取り付け、ツライチ化!
仕事終わって急いで作業!車高調取り付けから車高調整!フロントから んでリアです 全体!5cm前後ダウン_(:3 ⌒゙)_です ホイールツライチ化!暗いからよく分かりませんが出でるかも…
難易度
2022年10月28日 21:07 はじパパ!さん -
フロントストラット②
ついでなのでフロントもブレーキパットの残量を目視確認。 1本抜き取って並べて見る。 バラシてないのでバネの自由長は未確認だが組んだ状態では巻き数も同じで違いは分からないようだった、バネレートの違いがどの程度なのか?バラせば黒いのはかなり伸びると予想しますがリアは粗一緒だったしなぁ? 線径は見た目 ...
難易度
2022年8月20日 07:03 ぎんぺいさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(山口県)
274.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G(徳島県)
76.5万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII 4WD(北海道)
309.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!