アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ストリーム
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SpritFire D-Spark取付
取付完了画像から。 ここ(バルクヘッド)からアースを取りました。 まだ残っているので黒い奴(カレントブースター)を塗りました。 出来上がりは・・・ワイヤーハーネスカバーを取り付けるので目立ちません(^^;) 夕方取り付けたため、ダブついた線の処理はまた後日。 (こんど配線やり直すかな・・・)
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2010年3月20日 22:09 ゆりへぇのぱぱさん -
一般整備(イナズマパルス、スーパーロック取付)
点火装置から発生する“放射ノイズ”の低減とアース強化で、各電装品の“誤作動”、“雑音の浸入”を防ぎ、各機器の性能低下を抑え、クルマ本来の性能を最大限発揮できるようにするアイテムです。 ホットイナズマのお隣に設置。 ココと・・・ ココにw
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2010年3月20日 20:40 ニコニコとイプーさん -
コンデンサーチューン&アーシング
コンデンサーです。 アースターミナルがついている優れものです。 こんな感じです。 ここと ここと ここと ここと 絡みつき防止のためにタイラップはふんだんに使いました。 これでいいのだろうか?? それにしてもエンジンルーム内が汚ねーな。 今度きれいにしようと思います。
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2010年2月18日 12:02 いたちの部屋さん -
ホットイナズマハイパー + システムアップキット
全てを取り付けた状態です。みんカラの皆さんの整備手帳と、取扱説明書を参考にさせて頂きつつ、自分なりに考えて配線位置を決めました。 本体はこの位置に、付属の両面テープで装着しました。 まずは、一番短いケーブルで、標準アースの位置に一緒に接続。 次に、二番目の長さのケーブルで、トランスミッション部分に ...
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2009年12月26日 15:40 元気なパパさん -
フューエルバンクEVOⅡの取り付け
取り付けはいたってカンタン^^バッテリーのマイナス端子とボディに取り付けるだけ!!まずバッテリーのマイナス端子に取り付け!! そしてボディに取り付けです。説明書にはラジエターのコアサポートの既存ナットに取り付けが最適とありますがストリームに最適なポイントがなかなかないような…。のでラジエターの支え ...
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2009年11月21日 20:53 のもさん -
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アーシング&ホットイナズマ取り付け
あまってたホットイナズマを取り付けて・・・ ついでにアーシング。 4分岐なので適当に4ポイントへ・・・ ここと ここと ここと ここ! 効果? わかりません^-^
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2009年10月20日 09:00 dj-kzkさん
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