ホンダ スーパーカブ110

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - スーパーカブ110

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • カムチェーンテンショナープッシュロッドヘッド交換

    カムチェーンテンショナーアームのブシュを交換した時に感じた違和感。プッシュロッドヘッドの当り面が平らなのに、ゴムに角が食い込んでる。 という事で探してみたら、先端が尖っている奴を発見。マニュアル式に改造した時に、オートテンショナーのロッドに付いていた奴はこの形状でした。 交換してみると先端がアーム ...

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    2020年12月19日 14:07 hiromickeyさん
  • 53,600km:クラッチダンパーゴム交換

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    2020年8月22日 11:23 -suyan-さん
  • テンショナーアーム・カラー交換

    テンショナーローラーを交換した時に、アームとカラーがカジっている事に気が付きましたので、JA10用とJA44用の2組取り寄せました。 テンショナーアームは全く同じかと思いましたが、プッシュロッドが当たる部分の面取りがある方がJA10用、面取り無しがJA44用です。 カラーの方はJA10用は鉄の削り ...

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    2020年7月18日 13:08 hiromickeyさん
  • カムチェーンテンショナーローラー交換

    1速アイドリング時のカタカタ音。色々交換してみたものの、一向に治まる気配なし。今回は、カムチェーンテンショナーローラーを交換してみます。バンドホルダーが無いと、フライホイールナットは外せません。 フライホイールは専用工具無しでは外せません。キタコ 674-0500130 フライホイルプーラー M3 ...

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    2020年7月11日 16:44 hiromickeyさん
  • カムベアリング交換

    1速アイドリング時のカタカタ音。カムベアリングを交換すると直るかも知れないと思い、交換することにしました。圧縮上死点でカムを引っ張っても抜けませんので、マフラージョイントナット2個、シリンダーヘッドナット4個を緩めてしまいます。(外しません) すると、難なく抜けました。カムスプロケット側の大きい方 ...

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    2020年7月4日 20:53 hiromickeyさん
  • クラッチダンパーラバー交換

    暖機運転後、信号待ちのアイドリング時に足元から不規則なガチャガチャ音が聞こえますので、クラッチダンパーラバーを交換しようと思います。ここまでの分解は、ネットでいくらでも見つかるので、割愛します。 クラッチウエイトにダンパラバーがガッチリ食い込んでいたので、原因は別にあるような気がします。変形はして ...

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    2020年5月31日 10:08 hiromickeyさん
  • 2020/4/5 オイル交換 31835km

    オイル交換 (前回から2340km) ホンダG4 0.8L

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    2020年4月5日 09:12 o.g.kiyojiさん
  • カムスプロケット交換

    新型バランサーカムスプロケットを入手したので、交換します。ついでにカムチェーンとカムチェーンガイドローラーも交換します。 先ずは圧縮上死点でヘッドカバーを外します。 フライホイールを外したら、カムチェーンテンショナーを緩めます。私のエンジンはマニュアル式なので、指で抑え込んで逃がした位置でロックし ...

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    2019年12月8日 13:28 hiromickeyさん
  • エンジンオイル交換 備忘録

    エンジンオイル…PERTAMINA エンデュロ4TレーシングMA2/SL 10W40 前回と同じくインドネシア製の青く甘い香りのオイルです。 総走行距離 10223キロ 前回交換より643キロ走行

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    2019年9月25日 16:16 ケロロ☆さん

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